

”放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/8214ba67fd8ee071d832b6aa3cdfa1c3 より抜粋

「IAEAに協力しているイギリスの専門家の本も再度読みました。
推進側の本です。その中にも、思わぬ事実があります。推進側でもここまで書いていたのかという記述があります。

 キエフは1986年の夏の間、どんな通りも絶え間なく水で洗われたそうです。
悪天候で、できなくなるまでずっとだそうです。東京はキエフよりも汚染されている。もちろんそんなことは何にもしていない。キエフは1986年の10月11月に、危険だから木の葉を三十万トン埋めている。
そんなことも特に東京はありません。そのまんまです。

アスファルトを剥ぎ、コンクリートを入れ替え、樹木を切り倒す。土の環境が少ないところほど効果はあるのですが、やらない。

ウクライナの衛生疫学局長取材は、こう伝えています。「空港・駅・および長距離バスの出発客は徹底的な放射能検査を受ける。全土で食品は厳格に規制され、厳しい暫定基準に従う。何千件ものアイス、ケーキ、飲料水の売店はキエフの街角から消え、野外マーケットで食物は売られていない。」

 ロシア人の好物、アイスクリームの屋台が、初夏のキエフから消えていた様子。
「子供たちはごく短時間以上は屋外に出すな。葉物は食べるな。」とキエフの市当局がテレビで答えていたと、当時5/9の「ザ・タイムズ」も報じていた。東京とはかなりの違い。キエフ。しかも汚染は東京23区が酷いですから。

 当時5/8(木)付のデーリー・メール紙「キエフから脱出。
きのう数分の間に2000人以上のこどもがモスクワ到着。恐怖におののくキエフから三つの列車到着。(中略)土曜日以降毎日、子供たちがモスクワに入っている」という記述。25万人という記載の新聞も。まだパニックがおきただけ東京よりましかもと僕は思います。

 当時のキエフの人口はおよそ250万人。
ソ連邦では三番目の都市。東京を中心とした首都圏の人口はおよそ三千万人。数は十倍違う。そして東京と千葉の大半のエリアは、間違いなくキエフより被曝している現実。

 「でもね、結局、東京の人は大丈夫と思っている。
平気だと思っている。そういう空気が蔓延していますよ。」と彼は言う。「でも汚染は、濃縮しているんです。世田谷でも。5000Bq/kgくらいは当たり前にみつかります。普通に溜まっているところには、溜まっているんです。」「世田谷は本当に危険ですよ。」

 - - 以上 - -

@KaoruFOTSUKA
みんなの党小野氏「チェルノブイリでは年5ミリシーベルトは避難地域だった。
日本では東京の三分の一が入る」と質問。一瞬シーンとする。細野大臣は「チェルノブイリから20年経過し技術も上がっている。日本は日本のやり方で実施する」と答弁。

@cmk2wl
「東京の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じようなものだと言える。あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、プルトニウム汚染地図では汚染はちょうどキエフ市の手前で止まっていた。首都を避難区域にすることができないから、どうしても汚染の事実を認めないのだ」

@rebirth_japan
キエフと同じ線量の東京が30年後、どうなっているか、考えただけでも恐ろしい。戦後60年以上経って、責任を取る人がみんな死んでから、事実が公表されたように、震災後、60年以上経ってから、福島の子供を助けなかった菅が責められても、意味がない。いや、日本が存続している思うのは傲慢か。

@LuckyKaoru
チェルノブイリでは、4年後にも政府が決断し、強制移住をとった地域がありますね…。バタバタと人々が病気になったり、死に始めたからだそうです。その事実、把握している人々が少ない気がします。

@Lightworker19
なぜ政府が情報を隠蔽し、既にチェルノブイリレベルに汚染された東京が安全なふりをするのか?それは彼らが国民の生命よりも経済の方が大事だと選択したからだ。これは戦前一億玉砕と全く同じ思想だ。でも命よりも大切なものなんてあるのだろうか?彼らの嘘は今後暴かれ殺人罪として起訴されるだろう

@kucyan
火災の中で生活してるようなものですよ!火傷(病気)は後から、必ず出る!リスクを今後どれだけ減らせるか!即避難!⇒■これは本当にマズいとんでもない健康被害に襲われる!”都内フィルターセシウムだけで10万Bq超”  http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/7d074da80b1171fbc1da7c2b010f5c9b

関東首都圏の現実><! 横浜市の学校9校で8000Bq/kg超え!神奈川県各地も高線量の放射能に汚染されている現実! http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

まっちゃんのブログより 内部被爆は着々と進行していた
茨城県日立市在住の男性のお腹に線量計を近づけると、0.16から0.83μsvに上昇
http://ameblo.jp/misininiminisi/

まっちゃんのブログより 神奈川県横浜市の空気清浄機のチリからセシウム合計 56100 Bq/kg 検出
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11503521773.html

朝日新聞は1面で、福島の子供達の甲状腺被ばくを政府が「なかったことにしておこう」としていたと暴露している。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

日本の真相9 原発・使い捨て人形からの反乱。。今立ち上がらなければもうダメ、今。
福島県在住のお母さん、子供達の安全を世界に訴えるSOSを発進
福島県町長も日本政府を見限り、UN 国連にSOS  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-566.html

@tokaiama。。おやじさんが語る日本の真実 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

今から出来ること

”放射能被爆の症状”認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
