今日の報道で、東京葛飾区の土壌で25万ベクレル。 埼玉県の住宅地で45万ベクレル。 どこをとっても関東地方は避難しなければならない場所なのです。 30万ベクレル以上は「即刻避難地域」です(チェルノブイリの場合。10万ベクレル以上が避難地域)

富士山ニニギさんの日記の転載:被曝現場からの声。飛行機にはもう乗れない。 2012年06月12

テーマ:探訪記
被曝現場からの声。飛行機にはもう乗れない。 友人の友人まで公開
2012年06月12日16:45


沖縄に被曝で避難されてる新潟市の方から現実のお話を聞くことが出来ました。原発事故当初から新潟市に在住だったYさん(ご本人は実名と住所を出してほしいといわれましたが、プライバシーの事もあるのであえて出しません)です。

ご本人さんは現在脳もやられてしまい、体重も10キロ減ってしまってます。
体調はいたって不良で、体中が痛くしびれも有り、特に骨がいたくてどうしようも無いといわれてました。典型的な白血病です。現在ラジウム石とビタミンで、積極的な治療をしております。沖縄に逃れてかなり良くなったといわれてました。
ご本人に確認しましたら、新潟ですでに医師の診断書で「被曝による傷害」を取得しており、役所に届出をしたら全く無視されたそうです。どうしても被曝は医師の診断書があっても認めないようです。挙句の果て警察に通報されて変質者扱いだったそうです。
これが現実です。

なお家族のなかでも小学校6年生のお子さんがおられるのですが、体重も10キロくらい減って、咳が止まらずもう骨と皮だけといったほうがいいような状態で、学校の体育で走らされたら、吐いて倒れてしまいました。奥さんは風邪をこじらしたからだといいますが何で夏に風邪をひくのか。明らかな被曝なのですが、学校も奥さんも風邪の一点張りで、遂には警察沙汰になってしまいました。

そして遂に家庭崩壊覚悟で彼一人が沖縄に避難することになりました。
しかし一人息子の被曝は忘れられません。先月様子を見に行ったら相変わらず咳き込んでおり、もうこの先長くないように思えて悲しくなったそうです。それでも奥さんや学校は彼を変人扱いしているのです。

彼の持ってるロシア製の「ラレックス」で測定した結果、現在でも新潟市内の空中線量で0.20μsv/h(インスペクターではこれより大きくなります。アルファ線が測定されて無いからです)。市役所の建物内部では2μsv/hもあるそうです。
昨年の3月には喉が痛くなり、6月に寝込んでしまいその後改善することなく体重が減り続けていったそうです。そして現在は体中が痛くてどうしようも無い状態です。これは被曝したかた全体に共通して言えることです。

あと脳がやられます。
IQ125の彼が現在は判断が鈍ってしまい、買い物をメモを持っていってもそれすら分らなくなり、全く違う行動をとってしまうそうです。それが自分で分るそうです。
チェルノブイリの報道で、脳がやられた人の取材をしてましたが、それと全く同じです。これは脳にカルシウムの代わりにストロンチウムが蓄積されて起こるものと思います。それに脳細胞が犯されて、判断力が鈍くなったことから始まり、遂には亡くなってしまうようです。

被曝初期の症状について詳しく教えてくれました。
1、鼻水が出る。
2、くしゃみ、咳がでる。
3、喉に何か引っかかった感じがする。
4、口の中が甘く感じる。
そして時間が経つと。
1、体中が痛い。
2、ももの筋肉が痛い。
3、痺れがある。
4、骨が痛くなってくる。
5、髪の毛が抜ける。
6、脳の働きが鈍くなる。
これらの症状が複合的に現れたら被曝と思ってください。
被曝は各器官がおかしくなります。したがって最初は糖尿病などと同じ症状が出ますが、それとは違う症状も出るときはまず被曝を疑って下さい。
ますます悪くなって、一向に改善されないのが被曝の特徴です。勝手に風邪だとか糖尿病だとかに思って、深刻に考えないと大変なことになります。

また「福島から離れているので大丈夫」と言う考えは通用しないと。
被曝は福島の方がまだまし(避難地域は別です)だということが分ってきました。それは近くでは降ってくる放射性物質の素粒子が大きくて重いので、はたけばとれるということです。しかし新潟や関東地方は、飛散してる素粒子が細かいガス状のためいつまでも飛んでおり、吸い込んで被曝する可能性が大きいということです。

今日の報道で、東京葛飾区の土壌で25万ベクレル。
埼玉県の住宅地で45万ベクレル。
どこをとっても関東地方は避難しなければならない場所なのです。
30万ベクレル以上は「即刻避難地域」です(チェルノブイリの場合。10万ベクレル以上が避難地域)

今日のスイス気象庁の放射能汚染予想では愛知県から関西に強い放射能汚染が広がってます。かなり危ない状況ですので、雨に注意しましょう。雨の後は飲料水が汚染されます。
福島原発の放射能汚染はまだ止まっていないことを忘れてはいけません。それどころか以前よりひどくなっているのです。(4号炉爆発もあって)今回は西日本に強い放射能汚染が行ってます。

放射能の問題は更に深刻になってます。
しかしそれに対し国民の関心はお金一色で、自分の命に関することを無視するような異常状態になってしまってます。

すでに放射能汚染は全地球を覆い、上空の汚染は命に関わるレベルです。
航空機に乗ると機内の線量は平均で5μsv/hです。
何人もの方から測定報告を受けてますが、全員5μ前後あったといってます。
大変危険なレベルです。ひどい航空会社になると「不安をあおる」と言って測定器が取り上げられた方もおります。宇宙線だと言った航空会社もあります。馬鹿では無いか、機内で民生用のガイガーカウンターで宇宙線など図れるわけが無いことぐらい誰でも分るのですが、平気で嘘をつく航空会社。
飛行機に乗るときは防護服に防毒マスクが必要です。航空会社が用意する義務があるのでは無いでしょうか。

私のキャンプ場で、関東からのお客さんが受付に来られるだけで室内の線量が上がります。通常0、08マイクロが0,16マイクロに上がります。室内に入られると0,2μ近くになります。服から体中が放射能汚染をしてるのです。これは人体も「放射化」と言って放射線を出すようになってしまうのです。他人を被曝させることがあるのです。
これにはニニギも最初は反対意見でした。しかし現実にそのようなことがあるのが分り、今では気にしてます。
だからたくさんの人が乗る、電車は大変空中線量が高くなっております。
人ごみも高いです。放射性物質は少しでも吸い込んだらおしまいです。

もうどこも世界中が汚染されてしまっているのです。
しかし、だからと言って汚染に対して少しでもいい場所に移動する努力は忘れないでください。1年でも、2年でも生き延びる努力をしていただきたいのです。
食料品は妥協せず。海外も汚染されているからと言って、日本のひどいものを食べるよりは少しでも汚染の少ないものを探して下さい。
そして常にラジウムで遺伝子を戻す努力もして下さい。

放射能は絶対にあきらめてはいけません。
それが人間としての努めです。
「放射能など関係無い」と言う愚かな行動だけはおやめ下さい。
周りのそのような方が居る場合は、説得せずに無視してください。
「触らぬ神に祟りなし」



--------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
--------------------------------------------

富士山ニニギ 2012年06月12日 17:39
野菜はいくら汚染されていても少しでも西のものを買うようにしてください。

確かに西の野菜は高くなってきましたね。以前は偽物があったからかも知れません。先日マックスバリューでスイカを「熊本産」と「千葉産」を1900円で売っていたのですが、ラベルにはっきり書いてあったので千葉産は売れ残りました。すると翌日、千葉産は1500円。熊本産は1900円で売ってました。
農家の人は30万ベクレルの畑で作っていることを知ってるのでしょうか。知ってて知りたくないのでしょうね。生活のためとはいい、おかしなことです。東電のはっきりした補償が絶対に必要だと思います。
昨日訴えに出た「福島原告団」の今後が期待されます。当然の権利である「損害賠償」が裁判所で蹴られたら、もうこの国はおしまいですね。もちろん損害賠償になっても国がおしまいですが。どっちに転んでも国はおしまいですね。
富士山ニニギ 2012年06月12日 23:52
北海道はまだましのようです。
以前にふれた「ジョンタイターの日本地図」が参考になります。それによると立ち入り禁止地区は、福島県の他は新潟県、宮城県、岩手県、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県でした。
それ以外の青森県や北海道、中部以西は残ってましたので、この通りになると思います。
富山県、長野県、山梨県、静岡県が境になります。
青森県以北が中部以西に避難してください。この立ち入り禁止区域の野菜は食べないように。
実際新潟県に行って測定したらかなり高かったです。
村杉温泉に行った時でしたが、もうあと30キロで会津若松でしたから。福島から流れ出す阿賀野川の汚染も酷いでしょう。
キノコは汚染されやすいですが、新潟県産の「ホクトのしめじ」は菌床の放射能検査をしております。と書いてありますが、菌床は福島県が盛んに作ってます。

富士山ニニギ 2012年06月13日 12:55
今後子供の出生率は激減します。
それによって私たちの老後は誰も面倒を見てくれないことになります。
外国に見てもらうしかないのです。それ以外の選択は無いのです。
そのために今、近隣諸国との融合が最も大切なのです。特に中国とは。
好きだ嫌いだの問題ではありません。人間として助け合っていかなければならない時代になったのです。

s○○2012年06月13日 14:06
話は違うんですが、知人が帯状疱疹になってしまい。
水泡が顔や頭に出来てしまっているので、表情も変わって
しまってひどいです。
この帯状疱疹は、放射能には関係ないですよね?
まさか…とは思ってますが、見慣れない病気だった
ので、聴いてみました。


富士山ニニギ 2012年06月13日 16:17
よく分りませんが、放射線は遺伝子を狂わせるので、いろいろな症状が出てきます。
発疹などは皮膚に放射線が当たった結果そうなることがあります。
一つの発疹がだんだん全身に回り、最後は体が熔けてしまった方がおりました。東海村臨界事故の時です。



---------------------------------------------------------
以上、ニニギさんがmixiで友人の友人まで公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさんに了承の上アップしています。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。
これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。
今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。
惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

被爆症状山田義範 - 山田義範私がニニギさんとお話をさせて頂いたものです?実際にわたしは被爆をしてしまあかました、今は沖縄避難していますが痺れ体の痛み、からだを刺すようなチクチクかん、がありやはり27、8どの熱もありました - 2012年08月20日 22:27:33

私が被爆症状を訴えニニギさんさんとお話をしたものです私も息子も同じように症状があります、チンチンが痛いくひがいたい、保育園で息子異常行動、今年の4がつ新潟市西蒲区巻きたしようがっこう1年1組山田みのり6年生ではなくまだ6才です、沖縄に来て階段から落ちて足を骨折しましたいしは被爆症状で、骨が弱くなっていると私に言ってくれました、またニニギさんの造影剤あれは。プルトニウム89です、半減期は60日ですが半減するだけで半分は体に残り放射線を出し続けましニニギさんの足の痺れ、耳が悪くなったのもCTの造影剤プルトニウム89とフクイチの未だ収束しない放射線の影響です、これからも繋がりを持って行けたらなと思います宜しくお願い致します私はツイッターとフエースブックしています子供の写真が載っています、ツイッターのアカウントはyamayossiですニニギさんもお身体お大事に、連絡下さいお待ちしています山田義範よりニニギさんへ

被爆症状山田義範 - 山田義範私がニニギさんとお話をさせて頂いたものです?実際にわたしは被爆をしてしまあかました、今は沖縄避難していますが痺れ体の痛み、からだを刺すようなチクチクかん、がありやはり27、8どの熱もありました - 2012年08月20日 22:38:21

私が被爆症状を訴えニニギさんさんとお話をしたものです私も息子も同じように症状があります、チンチンが痛いくひがいたい、保育園で息子異常行動、今年の4がつ新潟市西蒲区巻きたしようがっこう1年1組山田みのり6年生ではなくまだ6才です、沖縄に来て階段から落ちて足を骨折しましたいしは被爆症状で、骨が弱くなっていると私に言ってくれました、またニニギさんの造影剤あれは。プルトニウム89です、半減期は60日ですが半減するだけで半分は体に残り放射線を出し続けましニニギさんの足の痺れ、耳が悪くなったのもCTの造影剤プルトニウム89とフクイチの未だ収束しない放射線の影響です、これからも繋がりを持って行けたらなと思います宜しくお願い致します私はツイッターとフエースブックしています子供の写真が載っています、ツイッターのアカウントはyamayossiですニニギさんもお身体お大事に、連絡下さいお待ちしています山田義範よりニニギさんへ

被爆症状山田義範 - 山田義範私がニニギさんとお話をさせて頂いたものです?実際にわたしは被爆をしてしまあかました、今は沖縄避難していますが痺れ体の痛み、からだを刺すようなチクチクかん、がありやはり27、8どの熱もありました - 2012年08月20日 23:04:51

私が被爆症状を訴えニニギさんさんとお話をしたものです私も息子も同じように症状があります、チンチンが痛いくひがいたい、保育園で息子異常行動、今年の4がつ新潟市西蒲区巻きたしようがっこう1年1組山田みのり6年生ではなくまだ6才です、沖縄に来て階段から落ちて足を骨折しましたいしは被爆症状で、骨が弱くなっていると私に言ってくれました、またニニギさんの造影剤あれは。プルトニウム89です、半減期は60日ですが半減するだけで半分は体に残り放射線を出し続けましニニギさんの足の痺れ、耳が悪くなったのもCTの造影剤プルトニウム89とフクイチの未だ収束しない放射線の影響です、これからも繋がりを持って行けたらなと思います宜しくお願い致します私はツイッターとフエースブックしています子供の写真が載っています、ツイッターのアカウントはyamayossiですニニギさんもお身体お大事に、連絡下さいお待ちしています山田義範よりニニギさんへ(再送ですメルアドに(.)がついていませんでした

被爆症状山田義範 - 山田義範私がニニギさんとお話をさせて頂いたものです?実際にわたしは被爆をしてしまあかました、今は沖縄避難していますが痺れ体の痛み、からだを刺すようなチクチクかん、がありやはり27、8どの熱もありました - 2012年08月20日 23:05:36

私が被爆症状を訴えニニギさんさんとお話をしたものです私も息子も同じように症状があります、チンチンが痛いくひがいたい、保育園で息子異常行動、今年の4がつ新潟市西蒲区巻きたしようがっこう1年1組山田みのり6年生ではなくまだ6才です、沖縄に来て階段から落ちて足を骨折しましたいしは被爆症状で、骨が弱くなっていると私に言ってくれました、またニニギさんの造影剤あれは。プルトニウム89です、半減期は60日ですが半減するだけで半分は体に残り放射線を出し続けましニニギさんの足の痺れ、耳が悪くなったのもCTの造影剤プルトニウム89とフクイチの未だ収束しない放射線の影響です、これからも繋がりを持って行けたらなと思います宜しくお願い致します私はツイッターとフエースブックしています子供の写真が載っています、ツイッターのアカウントはyamayossiですニニギさんもお身体お大事に、連絡下さいお待ちしています山田義範よりニニギさんへ(再送ですメルアドに(.)がついていませんでした

Re: 被爆症状山田義範 - wincat - 2012年08月21日 16:15:36

頑張っておくんなせーーぃ
6歳ですか??
@@!! 足折ったの大丈夫??
ラウンド温泉とか。姫川薬石温泉いいどーーぃ
大丈夫^^! 人の心は強いから
乗り越えられない道はない
神は、乗り越えられない道は作らないから
どーーぃ どしどし ど~~ん ど~~ん
頑張れ~~ぃ

By Wincat




> 私が被爆症状を訴えニニギさんさんとお話をしたものです私も息子も同じように症状があります、チンチンが痛いくひがいたい、保育園で息子異常行動、今年の4がつ新潟市西蒲区巻きたしようがっこう1年1組山田みのり6年生ではなくまだ6才です、沖縄に来て階段から落ちて足を骨折しましたいしは被爆症状で、骨が弱くなっていると私に言ってくれました、またニニギさんの造影剤あれは。プルトニウム89です、半減期は60日ですが半減するだけで半分は体に残り放射線を出し続けましニニギさんの足の痺れ、耳が悪くなったのもCTの造影剤プルトニウム89とフクイチの未だ収束しない放射線の影響です、これからも繋がりを持って行けたらなと思います宜しくお願い致します私はツイッターとフエースブックしています子供の写真が載っています、ツイッターのアカウントはyamayossiですニニギさんもお身体お大事に、連絡下さいお待ちしています山田義範よりニニギさんへ(再送ですメルアドに(.)がついていませんでした

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 04:05

まとめtyaiました【今日の報道で、東京葛飾区の土壌で25万ベクレル。 埼玉県の住宅地で45万ベクレル。 どこをとっても関東地方は避難しなければならない場所なのです。 30万ベクレル以上は「即刻避難地域」で

富士山ニニギさんの日記の転載:被曝現場からの声。飛行機にはもう乗れない。 2012年06月12テーマ:探訪記被曝現場からの声。飛行機にはもう乗れない。 友人の友人まで公開 2012年06月1...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR