ツイッターにログインできなくなりました><! リスタートしても同じ状態。。

トウトウ。。とうとう。。と、ツイッターから締め出しでしょうか・・!
ログインできません、リスタートしても同じ状態が、がががーーん

もしかして、もしかして、政府の情報統制なのかーーぃ のなかーーぃ もなかーーぅ
とととーーぅ、とうとう。。それとも??ツイッターがおかしいので消化ーー器系
などど~~ぅ 訳が判らなく。。でもその他は通常に稼動してるので、やはりツィッターだけかと。。

ほほほーーぃ 皆さんはツイッターに通常通りログインできますか??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 竹田 - 2013年04月01日 14:58:49

私も子宮頸ガンワクチンの危険性を
yahoo知恵袋とか2chでコピペしまくっていたら
どちらも利用停止になりました。
そしてネット回線が切断されました。
電話をかけてみると2ch運営から契約会社に連絡がいき
これ以上書くならそちらの会社の利用者全員をアクセス制限すると言われたので
私の回線を切断したとのことです。
もうしませんと一応言ったらすぐさま回線は復旧されました

私は他の真実(たとえば原発とかイルミナティとか創価とか)を
コピペしまくっていても全然規制などされませんでしたが
子宮頸ガンワクチンだけはこのように規制されました

yahoo知恵袋では人工地震、不正選挙、子宮頸ガンなどの書き込みで利用停止です。

Thinkerさんという日本の陰謀暴露サイトのツイッターも
たしかアカウント停止されたとか。
これが日本の現状なのですね。
私自身はツイッターやフェイスブックをやっていないのですが。
参考までに報告。

いつも何かにだまされている人々 - 殺陣黄泉 - 2013年04月11日 02:49:57

>もしかして、政府の情報統制なのかーーぃ

うわーーこわーーい!
そんなことがあるんですね・・・
うーーん、考えちゃいますです
おいらも知らないうちに思考誘導されたり
つくられた現実に生きてるかもしれませんね

Re: いつも何かにだまされている人々 - wincat - 2013年04月15日 14:29:51

> >もしかして、政府の情報統制なのかーーぃ
>
> うわーーこわーーい!
> そんなことがあるんですね・・・
> うーーん、考えちゃいますです
> おいらも知らないうちに思考誘導されたり
> つくられた現実に生きてるかもしれませんね

何でも危険な情報は後だしーーぃ かうそか情報操作で目くらましーーィ 結局ばれるのに
気をつけてください、横浜でも悪魔のストロンチュウム90が検出されました。
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1758.html
関東が危ない証拠です。。関東の人は政府と東電の嘘とデマと情報操作で
被爆させられているのです。。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR