スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の現状、真実を見つめて欲しい。そしてこれからどうすべきか、今すぐに。日本はもう被爆国、その原因の東電と政府を正さないと、日本に未来はない。

○なかったことにする日本社会 2012-07-25 00:00:00

朝日新聞は1面で、福島の子供達の甲状腺被ばくを政府が「なかったことにしておこう」としていたと暴露している。
2012-07-25+朝日新聞、福島子供の被爆平均12ミリシーベルト

放医研は昨年の福島原発事故の後で1080人の子供の被ばく線量を調べた。その結果を、政府は保護者にゼロであると報告していたが、実際の生涯推定被ばく線量は、平均で12mSv,最大で42mSvもあったと言う事だ。30mSv以上が4人もいたそうである。どうして「0」としていたかというと、「誤差が大きく不安を招く」からと言い訳している。誤差が大きいとはどう言う事だろうか?IAEAの安定ヨウ素剤服用基準は50mSvだから、かなり際どい子供もいたという事になる。。誰の為の政府かというと日本政府は原発村の為の政府だと言い切れるこの事実。

○凄まじい汚染地帯に住民を帰還▼大熊町農業用ため池68万ベクレル▼双葉町、浪江町でも20万ベクレル超▼  
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10815496.html 日本政府は国民を被爆させている

○遺影に誓う<死の償い>!▼事故当時の入所者1766人のうち、3割ほどの520人が死亡▼原発事故関連死▼氷山の一角ではないか?▼  http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10819096.html
原発事故関連死 避難で移動平均7回 復興庁、県内35人を分析 最多は16回。。東電と政府のやり方が利権中心で国民はどうでもいい政策で、殺されていく人々

○平成24年7月24日文部科学省が出した、関東で検出されたストロンチウム。 
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/6000/5808/24/194_Sr_0724.pdf 
関東で検出されたストロンチウム 

プルトニウムの半減期(放射能が半分になる時期)は最悪で24000年。ICRPもIAEAもヨウ素とセ シウムの被害しか認めていない。理由は知られたなら、あまりの恐ろしさに原子力産業が即座に廃絶されてしまうことが確実だからで、原発利権のためです。しかも><! ストロンチウムの毒性はセシウムの300倍。

ここに普通に住む人が居る異常事態を政府がなぜ行っているか・・! この事実を国民に、世界に知らせれば、原発賠償が国家予算ではまかなえきれず、真実の原発の恐ろしさを世界中に知らせ、世界の原発をこれ以上推進できない状態になる、原発村が維持できないから><! その為に、国民を犠牲にどれだけ被爆させても、真実を言わない。。言わせない。。 この現状が日本に姿。

○東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった公開日: 2012/07/08
http://www.youtube.com/watch?v=omFf6JFq39c
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 参議院 行政監視委員会
【発言要約】
2011年3月15日、福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果、1­986年のチェルノブイリ原子力発電所事故時に東京に飛んできた放射能の何百倍、何千­倍も強い放射能が福島から東京に到達していた。
私が検出したのは、ヨウ素、テルル、セシウムという放射能です。そう言う放射能が東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレルあった。それは、チェルノブイリ事故のときに東京­に飛んできた放射能と比較すると、約1000倍くらいの濃度でした。それを東京の皆さ­んは呼吸で吸い込んでいた。それを内部被曝に換算すると、1時間で20マイクロシーベ­ルトくらいになってしまうほどの被曝量であった。。
政府はこの事実を知っていたが、東電(原発村)を守る為に国民には知らせなかった。極悪非道の犯罪。

○「小出裕章」カテゴリの最新記事。東京電力福島原発事故の真実
400発~500発分の広島原子爆弾に相当する(放射性セシウム) が福島に放出された。関東・東北は猛烈な放射能被爆した。。
[広告] VPS


○公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で 「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」と発言。
 http://hibi-zakkan.net/archives/15923751.html
専門の、日本生態系協会の会長がこれから起こる日本の事を、言った。。 もう、実際にチェルノブイリで起きていることを。。 ただ福一原発の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった公開日: 2012/07/08、しかし東京電力福島原発は事故から放射能改善は見られず、放射能被爆は悪化している。。その為に、恐ろしい被害が地球規模で起きる。その被害は日本国では賠償できないほどに。。!

これから起こりうる事実だと思います。。実際にチェルノブイリで起きたことです。
目をそらさず見てください。これがチェルノブイリです。でも福一はもっと凄まじい放射能を
現在も放出中なのです。被害は凄まじいものになる事に。。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/92c7fd9ab5c10581ef960577254f5b7e

○食べて応援しょう放射能、協賛企業。放射能があるかもしれないのに、食べろという危険な企業><! 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-257.html
日本政府が率先して、放射能汚染食品を国民に食べさせる政策を実施、なぜなら、この事実を認めれば放射能被害を認め、東電を救済できなくなる。原発を推進できない、原発村を守れないため。

◎この事実を真剣に考えてください。。この国日本が誰の為にあるか。。ではどうすべきか。。

・直ぐ判ります、まず危険を回避、危険被爆地から全ての住民を日本国主導で避難。 
・全ての原発を止める。
・被爆地の放射能検査を正しく調べ、安全基準を世界標準に戻し、危険な食品の流通を止め全て公表する。
・被爆地からの避難と被害者の救済。加害者の東電とその幹部の資産を差し止め、救済に当てる。
・原発天下り特殊法人をすべて廃止し、原発に出す特別補助の税金を全て直ぐ中止、被災者救済に当てる。
 当然、今までの無駄な税金を調べ、全て返還させる。 
・東電と日本政府による風評被害による被害、実際には多くの国民が被爆した責任を公正な裁判で裁く。
・大企業優先で有利な税金対策の消費税を中止。
・TPPを廃止しアメリカから独立し、日本の為の日本政府を作る。
・政府の縮小(ニュージーランドをモデルに)政治家を現在の半分以下にし、国民が投票で決める大統領制 を構築し、
 日本国民に責任と義務と権利を持たせる。
・オーストラリアのように重要な選挙には国民を選挙に行かせるようにする、その方法は選挙無投票に罰  金制度。

最低限必要だと思う重要なことを挙げてみました。直ぐ行っていく必要があります。
しかし、現在の日本政府では難しいでしょう、原発村住人がほとんどです。しかし急務です。
しかし、放射能は積算方で、浴びれば浴びるだけ増え、被害が増えます。被爆が増える状況です。
しかし、やらなければいけません。日本の未来、子供達まで被爆させている現在の日本政府だからです。

立ち上がらなければいけない、今すぐに。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 名無し - 2014年06月24日 00:45:16

もう、何をやっても、すべての事柄は、解決不可能なのです。残念ながら手遅れです。

Re: タイトルなし - wincat - 2014年06月24日 01:23:59

そう、ここまで国民を被爆させた・させ続けている・・

だから全て手遅れとは考えない。。 
放射能除去の方法も出て来ているではありませんか><!

日本に住む人々は、日本の将来を、今、生きている子供達を守れる国を作るのが、日本に生きている大人たちの責任です。。  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html


日本では、 昭和の始めになって東京大学の長島乙吉博士が、本格的にラジウム鉱石の研究に入り、戦争の原爆被曝の方達を救いました。被爆者は、こぞってラジウム温泉に行き、治療しました!
被曝したらラジウム温泉で、治すことは昔は常識だったそうです。

それで今でもラジウム温泉には「放射能機能障害」の効能が書かれているとか。古いラドン温泉には今でも書いてあるそうです。テレビに出てくる御用学者さんで、放射線を浴びたら健康になると言っている人がいますが天然の放射線であれば確かに健康になります。

原発から出ている放射線は、人工的に作られたものであるので、健康にはならないです。やはり遺伝子を傷つけることになり、将来癌になるリスクが高まることになります。

天然の放射線は傷ついた遺伝子を修復することができるので、癌が治るそうです。免疫力も高まり、身体のあらゆる不調が改善されるとのことです!素晴らしい薬石です!


手遅れではない。。 出来る事は色々あるんです><!
最初の一歩を~~ぅ

そうだーー 最初の一歩


By Wincat



> もう、何をやっても、すべての事柄は、解決不可能なのです。残念ながら手遅れです。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。