スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP参加とは、日本国が名実共に完全なるアメリカの植民地になる事

TPPとは?? そう内容は極秘扱いで内容を知っているのは1%の人達。。

世界が1%に人々に支配される世界に行くか><! どうかの瀬戸際なんどす
試練ですね・・! その試練に日本の人々は立ち向かうのかどうか。。!

ただ言えるのは、人は乗り越えられない試練を選択しない、乗り越えられる試練だから選択する。

ここに生きているのは、全て学びの為。。 自分で選択してここに来たのですから、必ず乗り越えられる。
無論、何もしなければ乗り越えられません、そういう学びをする為に今ここにいるのですから、この試練に
立ち向かい、乗り越える経験の学びなのです。

[広告] VPS


[広告] VPS


TPPの確信はすでに記載してあります。。 ↓
米告発番組が物議 リークされたTPP草案 売国の中身 (日刊ゲンダイ)ヤバイのはコメだけじゃない!  TPP参加に突っ走る安倍政権への批判が噴出しているが、新たにとんでもない事実が判明した。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-563.html ←クリック 

全て、必然なんです・・ そして、選択するのは自分の意思です。
この世界は無数にある世界の一つ、パラレルワールド。。 どの世界に行くかは自分の意識です。
選択するのは自分の意識で、どんな世界にでも行けるのですから。。

無論、どこに行きたいか意識し行動(努力)することで、現実化する。

[広告] VPS


意識し、行動し、現実化><!!’出来るのです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。