アマさんから来たツイッターメールがすごい事に。。なんじゃーー こりゃーー!。。でもアマさんは寛大に理解して頂けると知っています。

アマさんから来たツイッターメールがすごい事に ↓

winner(原発推進議員を落とそう) さん
���������������������������������������
winner(原発推進議員を落とそう)


winner(原発推進議員を落とそう) winner(原発推進議員を落とそう) @wincatda 3月26日
@tokaiama 福島第1原発の4号機のプールがれきからコバルト60が1g当たり140万Bq検出 tepco.co.jp/nu/fukushima-n… アマさん、この数値は日本の将来にどの様な影響があるのでしょうか
私のニセモノに注意 私のニセモノに注意
@tokaiama
@wincatda コバルトの出る瓦礫とは、おそらく原子炉圧力容器構造物の爆発飛散した鉄片でしょう。ちょっと想像もできない
13年3月26日 午前9:20
������
��������������� ���������������

私のニセモノに注意������������������������������������������������������������������私のニセモノに注意������������������������������������������������ Twitter���������������������������������������? ���������������������������������������
Twitter��������������������������������������������������������� ��������������������������� ���������������������������������������������������������������������������������������������������
Twitter��������������������������������������������������������������������������������������������������������������� ���������������������������������������������
Twitter, Inc. 1355 Market St., Suite 900 San Francisco, CA 94103

 - ー 異常 - - 以上 - -!

アマさんから来たツイッターメールがすごい事に、半分以上がハテナ これ⇒ 《�》 マーク
初めて見たぞーーぃ ほとんど消されて、� ←マークに変わっている。。

◎では、”全ての現実は自らクリエートしている” と考えるのならば、この現実はどの様に作られているのか
考えてみよ~~ぅ

○アマさんのツイッターには↓  https://twitter.com/tokaiama
 (官邸デモが始まってから、ツイッターの@つながりや返信がまともに表示されない。何度もクリックを
  繰り返さねばならない。ツイッター社は改善を意図的に拒んでるので作為的なものだろう) と表示されています。
 
最初に、そういう事が実際にありますと、断言、なぜなら自分のツイッターでも現実に体験したいるからです。
でも、それは全ての時ではないです、往々にありますが、時々まともです。。
サーバー(ツイッター)にも、時々アクセスが多きときにダウンする事もありその影響も有るのではと、考えられます。

でも、そこで意識的に断言すると強いエネルギー(断言することで)に変わり、現実化するエネルギーも
強くなり、どんどん現実化したのだと思います。

でも、この現実のメールは半分以上が意味のない《�》マークに変わっていると言うことは凄いと考えるに・・!’

さすれば><! この意識(ツイッターの繋がりなどが悪い)を換えれば、繫がりは改善されると考えます。
アマさんを出汁に使はさせて頂きました。。 でも、アマさんはホオポノポノからスピリチュアルから科学
まで、幅広く理解されてるので、寛大に理解して頂けると知っています。

ありがとうございます。ごめんなさい。許してください。愛してます。 ← ホオポノポノ
この思考を基本に行動すると全てに赦しが、ゆるされる現実がクリエートされます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR