

自分自身の心を三次元に執着させてしまう要因の一つとなりうること。

◎恐れを手放す、それは全てからの開放

○自分自身の心を三次元に執着させてしまう要因の一つとなりうること。 それはーーぅ
  恐れや不安を抱いた目で見る事。。

・ではどうしたら恐れを手放すことができるか。

 自分自身としっかり向き合い、これまで様々な環境や事象により、他人が作り出したと思ってきた事、
 《でも、それは不可能なんです。全て自分が選択してきたことなんです。》
 そんな自分を、本来の自分に戻す。

 生きていると要所要所で様々な選択の場面があるわけですが、自分自身が本当に望む方向では無いものを
 選択しつづけてしまうと、見ないフリをしてきた感情が暴走します。
 それらと一つ一つ向き合い、自分で自分を癒して解放させる作業を。大変地味な作業だが。
 慣れ親しんだものをぶち壊すのは恐いですが、視界がまるで変わります。

 あなたが良いと思うことをして進んでください。
 心がざわつく場合は少しでもワクワクする方へ進んでください。
 ・やりたいことがあれば楽しんでやる。
 ・やりたくないと感じたら、楽しんで避ける。
 ・渇望、嫌悪を持たない、楽しむ。

●イベントに参加するには、今の姿からドレスに着替えて参加します。

 恐れや不安を抱いた目で見ると、同じ情報でも 恐怖と不安にうつります。
 両目を開けてよく見てください。

 様々な星から 時代から 次元から 全力で、サポートされています、いつも、どこでも、どんな時も。
 安心して進んでください。あなたの心からの選択はどれも全て祝福されています。
 自信をもって、安心して進んでください。


 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
