スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100年前の「シオン賢者の議定書」。。どの様に、大衆をコントロールし、経済を支配したか。。

[広告] VPS


[広告] VPS


100年前の「シオン賢者の議定書」の通りになっていますね。偽書というラベルは張られているが、判定するのはあなた自身です。.

100年前にどうやって大衆をコントロールしていくかということが具体的に書かれていて、経済でどうやって支配して行くかまで詳細に書かれているのです。偽書とラベルを張るのは当たり前です。彼らの世界支配の方法論がバレてしまうからです。現在その通りになっている事には彼らの頭脳に驚かされます。100年前の方法論で今見事に支配されてますから。

 宇野正美さん、30年くらいにベストセラー出してずっとユダヤから国際政治にアプローチしている人です。 ベストセラー:「ユダヤがわかれば世界がわかる」、「ユダヤがわかれば日本がわかる」、昔はTVによく出てましたが、こんなこと言っているからもちろんTVになんか出れるはずもありません。。!

http://www.youtube.com/watch?v=3Xp0HxvEiBo

http://www.youtube.com/watch?v=aPik-vSW26Q

世界がなぜ1%の人々に支配されるか・・! 国が国民を奴隷にしている。。
国と言う国家は国民を奴隷にする為にどうしても必要。。国が無くなれば、紛争も戦争も必要なくなる。
当然、軍産複合体が解体される。

地球と言う一つの国家、人類の一つの政府があればどう変わるか><!
地球人類が一つにまとまる、その国家があれば1%は沈む
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。