スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の検査結果「リンパ節、腫大、有、多発」  驚いたが、医者は「Normalとの診断なので大丈夫です」なぜか、それは⇒甲状腺の異常があっても、追加検査は自覚症状がでるまでするな「山下俊一」通達文。悪魔だ・・原発村御用学者山下俊一

子供の検査結果「リンパ節、腫大、有、多発」 
元記事ーー
驚いたが、医者は「Normalとの診断なので大丈夫です」 医師の対応 (みかん) 2013-01-13 23:25:21
先月の下旬、表参道にある伊○病院で子供の血液検査とエコー検査を受けました。原発事故後、2011年にもこちらで同じ検査を受けています。血液検査が終わり次にエコーの検査だと思っていたら、血液検査の結果の説明をした医師から「エコーの必要はまったくないので受けなくてけっこうです。」と告げられました。

去年も受けて、病院からもらった報告書にはまた1年後に同じ検査を受けるよう書いてあった事、去年と比べ白血球や血小板の数が減っている事1ヶ月ほど前から(幼稚園児、女の子なのに)男性の喉仏のように喉が腫れている事、のう胞や結節があるか心配な事、他県から新幹線で来ている事などを伝え、どうしてもエコーを受けたいと言うと、「どうせ原発事故の事で言ってるんでしょ!のう胞も結節も自然と消えるものだから何の心配もないの!」吐き捨てるように言われ唖然としました。

喉の腫れに関しては触るどころか殆ど子供の方を見る事もなく「問題はありませんから!」と。。。それでもエコーを受けたいと言うと、「ではお好きにどうぞ。午後何時になるか分かりませんよ。」と言われ、ともかく検査を受ける事ができました。エコーの後、検査結果の説明は別の医師に変わり、特に心配はないとの事でした。その日は問題はないと聞き安心していましたが、エコー画像のコピーを後日郵送で送って頂けるよう頼んであり、今月届いた検査報告書を見ると、

「リンパ節、腫大、有、多発」と書かれていました。驚き電話で問い合わせた所、受付の方から電話での問い合わせ担当の医師に代わってもらいました。「腫大とは何か、有、多発とは何か」と聞いたのですが「喉の機能の一部が腫れている状態が2つ以上ある事
、でもNormalとの診断なので大丈夫です。」
と言われ、具体的にどこの機能が問題があるのか、腫れがあるのにこのままでいいのか聞いた所、「これ以上は電話で言えません。聞きたい場合は直接いらして下さい!」と怒ったような口調で言われ、あまりの対応のひどさについこちらも感情的になってしまいました。当日直接話した医師からの検査結果では何も説明がなかった事、遠くてすぐには行けないので電話で問い合わせているのに、結局うやむやなままでどんな状態か分からないままです。

2011年にこちらの病院で検査を受けた時にはこんなにひどい対応ではありませんでした。「二次検査を受けさせない要請の文書」の事がやはりあるのかと考えてしまいます。診断書には他にもひとつ気になる事がありセカンドオピニオンの検査を受けたいのですが、今後どこで検査を受ければいいのか分からず悩んでいます。国内でも一番の専門病院なのに、原発事故をうけて今後益々専門知識を持った先生方を頼りにこちらに来る人が増えて来るのにこんな対応で本当に残念です。


福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている”http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c1b246f7df066f7b64a47b5474b8abe8

甲状腺の異常があっても、追加検査は自覚症状がでるまでするな「山下俊一」通達文→http://yahoo.jp/jHJ7ju05/21 ←は消されていました。こちらを⇒ http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/416.html 

福島県郡山市 4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑い
<チェルノブイリのときにも、最初はみんな「良性」だった。それが次第に「悪性」のガンになった>甲状腺追加検査をするなとメールを送った山下俊一 /週刊文春「3月1日春の特大号」に、「郡山4歳児と7歳児に甲状腺がんの疑い!」 http://yahoo.jp/COT5HD

ニューヨーク合同記者会見>首都圏のホットスポットについて すでに、倦怠感・下痢・鼻血・喉の違和感・胸痛・湿疹などが発症している。これからは子どもの子供の甲状腺疾患・大人のガン・糖尿病ほか・あらゆる症状が増えてくるのではないかと考えられるhttp://yahoo.jp/wutQNW 05/07 ←こちらも消されていましたので、http://portirland.blogspot.com.au/2012/05/201254.html

☆山下俊一はツイッターでも有名人だ。原発村学会の代表の様で、原発援護と放射能被爆の実態の隠匿と過小評価で、多くの国民を被爆させている><! 恐ろしい所業。。! 同じ人間がなぜここまで人々を、子供達までをも・・! 
医者として><! 人間として許せない。

情報も直ぐ消されている様です。。原発村の影響でしょう><! この国日本は政官業に御用学者に御用マスメディアまでそろい、国民は奴隷状態で搾取され被爆まで強要されている状態なんです。。
日本には政府はありません。。ホロコーストJapann状態です 悲惨な状況なんです。。怒ってください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。