不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている<不正選挙疑惑レミゼラブル><

不正選挙で自民党政権が出来た・・
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-30.html

元記事ーー
電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府
http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c
国民審査 集票ミスがあいつぐ
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/0839eee103ddc97a505d381799673732
副島氏 この(2010年民主党)代表選挙は不正選挙である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/405.html

石川裁判というレミゼラブル
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/463.html
石川裁判には暗雲が漂っている。裁判長の審議拒否、証拠証言拒否・・・、つまり裁判長としての職場放棄という裁判に取り組む姿勢を見ていると、無罪判決の可能性がほぼゼロであると思われるからだ。

石川氏は、思い切って、小沢裁判の無罪を勝ち取った弘中氏に変更したらどうか?行政裁判の一種のうような裁判では、ヒラメ裁判官(最高裁事務局の意向ばかりをうかがう人物)が出てくることが多いという。

東京都知事選というレミゼラブル
https://twitter.com/utsunomiyakenji
宇都宮けんじツイッター 宇都宮弁護士が本来、不正選挙で提訴すればという流れがあったがもし、それをやればマスコミからたたかれてしまっただろう。

であるから、我々がこの正義の人物を弁護士として法廷に出して戦ってもらうことは重要である。できれば、東京都知事選と衆議院選挙の裁判も両方、宇都宮氏にお願いすべきである。お金については、集まってからという風に考えてはならない。なぜかというとこういう非常事態のときは、正しくきちんと順序を踏んでやっていては間に合わないからだ。まずやるべきは勇み足でもいいから、宇都宮弁護士に「弁護士としてたってほしい」と伝えることなのである。

原告団として現在40名が正式参加。まだ受け付けている。200名が原告団として参加を一時表明、最終日には700名を超えたという話だから潜在的には、多くの人たちがこの不正選挙疑惑について決着をつけてほしいと願っている。仮に700名から1千円ずつお願いしたとしても70万円も集まる。2千円だったら140万円である。こういった依頼というのは、「勇み足」でかまわないから「お願い・相談をしてみる」ことが大事である。お金は後からなんとかなると決める。我々には1500名を超える賛同者がいるではないか。サラ金被害者だって、宇都宮弁護士に相談したときには、お金の算段がつかなかったという。
しかし、一番最初に何十社も多重債務になり困ったサラ金被害者が当時弁護士に相談するなどの範囲外であったにもかかわらず宇都宮弁護士に「相談」をしたのだ。

実はこの最初に20社以上に借りまくり自殺寸前までいったサラ金被害者が、宇都宮弁護士にたまたま相談したことがきっかけとなってそののち、サラ金地獄がなくなることとなったのである。まず、30分5000円の法律相談というものがあるし無料の法律相談だってある。宇都宮弁護士にお願いをする。サラ金地獄を制覇したウルトラマンのような弁護士に不正選挙疑惑地獄とたたかってもらうのがいい。

日本をだめにした民主党議員たち
http://blog.goo.ne.jp/ysnfd/e/e727548ae90f37af4ea88444629aab56
という本の中で民主党代表戦で松木氏が「おかしいなあ。うちの選挙区では最低でも60票の票が確定で入っているというのに、13票しかないっていうのはどういうことなんだ」それを小沢一郎が聞いて「おい選挙の結果についてそんなことを言うもんじゃない」とたしなめる部分がでてくる。

この数値は、ちょっとうろ覚えなので確認する必要があるが要するに、あるべき票数とかけはなれている票数になっていたということだ。それをいい始めたところ、小沢氏から「結果についてとやかくいうもんじゃない」とたしなめられたという場面が出てくる。ここから推定すると小沢氏は選挙の申し子だけあって、結果についてはとやかく言わない。従うべきだという哲学をもっていると思われる。

しかし、民主党代表選挙や、今回の衆議院選挙は、従来の、多少勇み足があったかもしれないような選挙とは大幅に質が違う。こんな不正選挙疑惑をされては議会制民主主義が成り立たない。小沢氏は、この不正疑惑を追求する側にまわらないと次の参院選も大敗するに違いない。選挙が公明正大な手続きによってなされているとはいえない現状は明らかに憲法違反である。

ヤマト OP
http://www.youtube.com/watch?v=uvBeUkl1ZFQ
放射能汚染された日本を救う目的だった衆議院選挙。ここで我々が一致団結しないと参議院選挙7月21日に放射能汚染が永久に解決しないまま人類は滅亡する。
http://www.youtube.com/watch?v=enOOISu38bU

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR