ほとんどの方が咳き込んでいるそうです。 広範囲の被曝の状況が明らかになりました。 放射能はいよいよ舞台が世界になってきました。 これから日本の政府に対する批判が注がれるものと思います。 政権を握る民主党議員の中には、この夏までに逃げ出す者がかなり出そうです。 日本政府の崩壊ももうすぐでしょう

富士山ニニギさんの日記の転載:6月10日の東京セミナー。無事終了。 2012年06月11日13

テーマ:富士山ニニギさんの情報
月10日の東京セミナー。無事終了。 友人の友人まで公開
2012年06月11日13:43


フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道


6月10日に行った岡田光興先生とニニギのジョイントセミナーは約80人の参加のもと無事終了しました。
今回はこれから起こるであろう数々の困難に立ち向かうための対策について重点をおきました。地震災害や経済崩壊。間もなく確実に迎える状況です。
だからと言って、それを無視して生活してもいけません。準備をしていかなる困難も「小難」とするように立ち向かっていかねばなりません。
放射能も世界的汚染となってきました。これをどう生き残るか。最大のテーマでした。
ラジウム石を忘れないでください。最後の護身になりますので。

後の質問で、航空機の内部で数十マイクロの放射線汚染があって、客室乗務員が「これは宇宙線によるものですので心配ない」といった事について問い合わせがありました。
宇宙線は今の民生用の測定器では測れませんそれだけ事故による線量が高いということです。。
実際上空の空気は大変汚染されており、客室乗務員の被曝が今問題になってます。
先日伊丹空港から沖縄に避難された方が機内の線量を測ったら何と45μsv/hもあった。ところがそれを見ていた客室乗務員にガイガーカウンターを取り上げられてしまったのです。「不安をあおるから」だそうです。この国は一体どうなっているのか。
飛行機に乗ったら被曝することを言ってはならないということなのです。
45μはただならぬ数値です。しかも測定したのはα線を測れない「ラデックス}です。ラデックスは実際にはほとんど正確に表示されません。
「0.03μsv/h」なんて値が出ます。これは通常の自然放射線レベルでも事故前で東京で、0.15から0,08μでした。このような低い数値が出る測定器は意味が無いです。
その測定器の値ですので、インスペクターではその数倍の数値になります。

実はニニギも先週の韓国旅行で被曝したみたいで、心臓の具合も悪く、体がだるくて眠いです。3月15日の時の被曝と全く同じ状態です。
韓国も今は国会で放射能汚染が問題になっているようなので、福島の事故は世界的汚染になってしまったようです。
航空機で行く韓国旅行は控えたほうがいいかも知れません。
もちろん他の国も。世界中が汚染されてます。もう逃げ場がなくなりました。
それもそのはづ、世界が滅びるといわれていた大量の核燃料が飛散してしまったのですから。

沖縄の避難組からの報告によると、各地から避難してる人が沖縄におられる様で、新潟市から避難してきた男性は体重が40キロも減ってしまい、子供は頭がおかしくなってしまったようです。家族全員で逃げようとしたら奥さんが警察を呼んでしまい、家族崩壊をして一人で避難してきたようです。
彼のラデックスによる測定で、新潟市内で0.2μsv/h位で、市役所の2階に入ると2-3μsv/hもあるそうです。街のほとんどの方が咳き込んでいるそうです。
広範囲の被曝の状況が明らかになりました。

放射能はいよいよ舞台が世界になってきました。
これから日本の政府に対する批判が注がれるものと思います。
政権を握る民主党議員の中には、この夏までに逃げ出す者がかなり出そうです。
日本政府の崩壊ももうすぐでしょう。
大地震が来ると共に政府の人間は一斉に逃げ出すことでしょう。

もう政治より「命」です。

最初の写真はセミナー終了後「ひまわりあおいほし」さんからシャクヤクの花束を頂いた岡田先生とニニギ。

--------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
--------------------------------------------

富士山ニニギ 2012年06月11日 15:14
どうも逃げ出すのは放射能の恐ろしさを知ってるまともな議員のようです。
かなりの数になると噂されてます。
もう世界の汚染となるとごまかしきれないからです。

沖縄の喫茶店でこの話をしていたら、店の人が出てきて「不安をあおるような話はやめてくれ」と文句言われたそうです。
家に帰ってマンションで話していたら、管理人が「不安をあおる話は止めろ」といわれたそうです。沖縄では放射能の事を話すのは禁止されているようですね。

悪代官は残って討ち死にです。紙切れの金を抱きしめて。



---------------------------------------------------------
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 08:44

まとめtyaiました【ほとんどの方が咳き込んでいるそうです。 広範囲の被曝の状況が明らかになりました。 放射能はいよいよ舞台が世界になってきました。 これから日本の政府に対する批判が注がれるものと思います。

富士山ニニギさんの日記の転載:6月10日の東京セミナー。無事終了。 2012年06月11日13テーマ:富士山ニニギさんの情報月10日の東京セミナー。無事終了。 友人の友人まで公開 2012

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR