スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県のお母さん達が、世界にSOSを発信・・そして、福島県町長も日本政府を見限り、UN 国連にSOS。日本政府・自民党は国民を見殺しに、放射能被爆のモルモットに><!

☆SOS from Fukushima to the UN : Mother of Fukushima
 福島県在住のお母さん、子供達の安全を世界に訴えるSOSを発進。。

[広告] VPS


福島県庁の食堂の放射能変質限界値は1ベクレル郡山の子供達の給食の放射能変質限界値は10ベクレル。。福島県は自分達守るが子供達には被爆しろと><! しかも、外部被爆の数百倍の影響がある、内部被爆を。。

日本政府はもう2年も経とうとしているのにこの悲惨な状況が続いている。なぜ・・!  
お母さん達が日本政府をあきらめ、世界にSOSを発信しなければいけないのか><

☆Mayor of a town that Hosted Fukushima Daiichi Speaks at UN
 福島県町長も日本政府を見限り、UN 国連にSOS

なぜか、FC2 ※アップロードに失敗しました”で動画が投稿できません
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EqseXWOQLbE
 ストップがかかっているのか><! 直接ユーチューブから見てください。アップロードサイドして見ます。3回目 すみません出来ました。ぐちゃぐちゃになりましたが、修正できました。↑はそのままにします

[広告] VPS


町長、
我々は難民なんでしょうか?人権が無いんでしょうか??


これが、日本の現実です。。子供達が、国民が日本政府と東京電力、政官業の利権と癒着の為に・・!
世界にSOSを発信する、そこまで追い詰められている現状を。。日本人が同胞を助けられないのでしょうか
立ち上がりましょう 日本の子供達と同胞を、どうかこの訴えを拡散し、日本中に伝えてください
そして、世界中に><!!



過去記事からも
日本の子供達の現状は悲惨、政府行政の指示の元被爆させられている。。福島県郡山市、の学生服から470ベクレル(1秒間に1個の原子核が 崩壊して放射線を発している事を1 Bq)

政府は必ず嘘をつく・・ 1%のグローバル企業の為の為の世界、その1%のグローバル企業の為のTPP、利権を全て飲み込む恐ろしい法律
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。