スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の子供達の現状は悲惨、政府行政の指示の元被爆させられている。。福島県郡山市、の学生服から470ベクレル(1秒間に1個の原子核が 崩壊して放射線を発している事を1 Bq)

日本の子供達が、日本政府・官僚・東京電力・福島行政などの嘘により、被爆させられ続けている><!
除染は全く意味が無い、ただ利権の為。除染している会社が東電の子会社だったりしている・・!
除染しても、東京電力福一原発が悪化しているので、毎日、毎秒放射能が新しく飛んでくる。。

その危険な場所に、一般国民が、庶民が東京電力や日本政府、官僚、行政の嘘により通常では放射能危険遅滞の場所で、強制移住させられる所に、安全ですの嘘でまだ住んでいる><! 異常な状況。しかも、これを日本政府が
率先して行っている><! 信じられない国が日本なのです


[広告] VPS


ベクレル(英語:becquerel、記号: Bq)とは、放射能の量を表す単位で、SI組立単位の1 つである。1秒間に原子核が1個崩壊すると1 Bqである。例えば、毎秒470個の原子核が 崩壊して放射線を発している場合、470 Bqとなる。簡単に言うと、470Bqとは、1秒間に470個の放射線を受けているんです。

実効線量係数は0.0001mSv/Bq(ベクレルとシーベルトの変換
470Bqの放射性物質を摂取した場合の実効線量は
0.047mSv(ミリシーベルト)

1年間の被曝限度となる放射線量を平常時は1mSv未満(ウィキペディア
0.047mSvを一日被爆すると、1.128mSv になる><! 一日で被爆限度を超えている


それを、本当に日本政府が行政が官僚がこの事実を知りながら日本国民を被爆させ続けているのが本当に事実であり、現状の日本なのです 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。