スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党国民奴隷ナンバー製を導入・「マイナンバー法案」来月にも提出へ・・奴隷制度へ自民党はマッシグラ**!

元記事ーーNHK
税や社会保障の情報を一元的に把握するため、国民一人一人に番号を割りふる「共通番号制度」について、政府・自民党は、導入に必要な、いわゆる「マイナンバー法案」を来月にも国会に提出する方針で、成立に向けて民主党や公明党に協力を呼びかけることにしています。

「共通番号制度」は、税や社会保障の情報を一元的に把握し、納税や年金の受け取りなどの手続きを簡略化するため、国民一人一人に番号を割りふるもので、野田内閣が去年、導入に必要な、いわゆる「マイナンバー法案」を国会に提出し、民主・自民・公明の3党で修正協議が進められましたが、衆議院の解散に伴って法案は廃案となりました。
これについて、政府・自民党は、「政権が交代しても、一人一人の所得や医療費などを把握してきめ細かな政策を進めるためには、共通番号制度が必要だ」として、制度の導入に向けた準備費用を新年度予算案に盛り込むとともに、来月にも野田内閣の法案とほぼ同じ内容の法案を提出する方針です。
さらに、法案の提出に先立ち、民主党や公明党と協議し、成立に向けて協力を呼びかけることにしています。
ただ、自民党内では、「新年度予算案の審議が例年よりずれ込むなど、国会の日程が厳しいなかで、優先順位は高くない」という指摘も出ていて、法案が今の国会で成立するかどうかは不透明な情勢です。 

☆日本政府がやっている事は全てに、利権と癒着が絡む。。←見てみそーーぅ
 これで完全に奴隷をコントロールしていくだろう。。 不正自民党なら、何でも出来る
 日本国民を被爆させ、苦しい病気、そして、死を。だがまだまだ利権と癒着から搾り取るだけ搾り取ろうと
 全国民の確認番号を取る。。 日本人は昔から、そして、戦国時代から庶民=農民を奴隷として来た歴史は、何も
 変わっていない><! さて、いつ頃から一揆が起こるだろうか。。! 
 画ががーーん しかし、放射能被爆は何世代にも渡り影響する。現在でも、日本国の存亡が?? 状態なのだ、それに、気付いている人がいるだろうか><!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 姫 - 2013年04月27日 14:46:08

はじめまして。
今の国民は大人し過ぎます。
何で一揆を起こさないのでしょうか?
ブログでこのようなことを書けば
スピ系の方が「批判は陰の気を呼ぶ」と言います。
まあ、批判というより否定です。
ナンバーを持たされることで全ての行動が常に監視されている。
国民は政府のお金の使い道を知る術も無いの政府は一方的に国民の私生活を常に監視。
これに賛成をしている方は、もう家に鍵も要らないし全面スケルトンの壁の家に住んでも良いのか?と問いたくなります。太字の文
色付きの文字

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。