スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本政府、狂牛病のBSE牛肉を輸入決定 」 ~現在生きているほとんどの人間は既に感染の可能性がーーん

狂牛病のBSE牛肉を輸入決定 元記事ーー↓
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11459381295.html


狂牛病に要注意です。
「牛輸入緩和、来月から…米産など30か月以下に」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130122-OYT1T00654.htm?from=ylist

BSE(牛海綿状脳症)対策で実施されている米国産など輸入牛肉の月齢規制について、田村厚生労働相は22日の閣議後記者会見で、「2月1日に輸入条件の見直しを行う」との方針を表明した。
今月28日に開催される薬事・食品衛生審議会での了承を得たうえで正式決定する見通し。
厚労省は輸入牛肉について、月齢20か月以下に制限している米国産とカナダ産と、現在は禁輸のフランス、オランダ両国産も合わせて「月齢30か月以下」とする方針で、内閣府の食品安全委員会は昨年10月、この方針通り規制を緩和した場合でも「健康影響は無視できる」と了承する食品健康影響評価を決定している。この方針を受け、同省は各国と協議を進めていた。

☆日本政府は、日本国民の為にはなく、アメリカや利権と癒着の為だけに機能する
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。