日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。マスコミでは絶対に報道されない・・! なぜって、スポンサーだから。。追加記事

元記事ーー
今日のネットサロンに参加した元製薬会社勤務の若者から、『共同体の挑戦』リンクの中の肉体破壊の問題を議論しているときに、驚くべき話を聞いた。

なんと、日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さなのだそうだ。ベトナムの枯葉剤で身体がくっついたべトちゃん・ドクちゃんの分離手術をなぜ日本でやったかというと、医療技術が進んでいるということのほか、このような奇形の事例→経験が多いからなのだという。

もっと軽い例では、時折6本の指を持つ赤ん坊が生まれることがあり、こういうケースでは、母親にも知らせず出産直後に余分な指を切り取ってしまうとのこと。新生児は再生能力が高く、このようなことが可能らしい。

また、彼が知り合いの産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。「ツバキの赤は匂いがキツイから分かるでしょうね…。」

皮膚や口から体内に入った人工物質が最終的に溜まる先は女性では子宮、男性では肝臓になる。日本でアトピーが多いのも、こうしたメカニズムで、胎児に及び人工物質の影響が大きいからではないか、と語っていた。

このような話は、マスコミでも書籍でも見たことがなかった。現代の肉体破壊の問題にも、まだまだ知られていない事実がありそうだ。 


利権と癒着の為に農協は危険な農薬をどしどし使わせ、農薬付け食品を農家に生産さる。
 
 政府主導で輸入食品の安全性基準を緩め、薬漬け、抗生物質付けの食品をどんどん輸入
 
 国内の企業も利益重視で、一食品に何種類もの薬品や抗生物質を子供が食べるお菓子から何にでも
 使う。その上、政府は単品における薬品検査はするが、何種類もの薬品を使った検査に関しては
 一切調べていない 
実際薬品も、混ぜれば混ぜるほどに化ける・・! (危険)、企業重視で国民の健康は
 一切考えてこられなかったのが、現状。
 
 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・!

 遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。しかし、
 普通にお菓子などの原料として使われている。そして、遺伝子組み換え食品を日本政府は合法化
 しょうとしている。。! 国民より、利権と癒着第一だから
 遺伝子組み換え原材料を一番使っているのは、一位、明治・二位、味の素。三位、山崎製パン。。!
 みんなが、子供達が?? いつも食べている・・!
 
 政官業一体で、利権と癒着の為に、国民を犠牲にして成り立つ社会構造。
 ホロコーストJapanなのだ><!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反対コメントが多い様に感じ、追加コメントします。。!

真実を知るのは、自分自身で


目の前に起きる事も、信じられるのかなーー!

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

《 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・! 》  ↓ ↓

とある様に、日本はアメリカ様の為になんでもする:・!
どんな危険な 遺伝子組み換え食品・・遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として使われる日本・・食べる子供達
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

TPP 嘘つき自民党安倍政権><! 日本はアメリカの属国以下 安倍自民党では奴隷なんだと知るべきだーー
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

政府の宣伝広告マンですか?? でも、見つめて下さい、真実を><! 何を本当にすべきか判るのでは??


By Wincat

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 十八二四晴海 - 2014年09月26日 02:07:36

どうなんだろ。赤ちゃんの死亡率との関連も見極めないと
日本は世界一赤ちゃんの生存率が高いわけで、難産で死にそうでも生かそうとするから、ある種、障害児発生率も高くなると思うけど、その過程を「奇形が増えてる」と誤解されて解釈されうる可能性もあると思う

- どくたー - 2014年09月27日 23:27:08

奇けいの直接的原因は議論が分かれるところですが、常識的に考えると、遺伝子的な問題と言えます。もしも摂取毒素によるものだとするなら、日本よりも中国で大問題になるべきものなのですが、そこまで問題になっていないのは、食品や環境ではない可能性を示唆しています。

そもそも論で考えれば分かることですが、遺伝子は、男は精そう、女は卵そうで作成されます。そこで作成された卵しと精しによって受精卵が発生し、それが分割分裂してえい児になります。分裂を抑制、あるいは停止させるような外的物質、例えば、身体を麻痺させるような物質があれば別ですが、それ以外は、自動的に通常通りのプロセスで出産を迎えます。

いわゆる毒素が卵そうと精そうの活動に異常をきたすのであれば、他の動物実験をふまえた研究で明らかになるはずです。その結果を待たずに食品類だとすると危険なのではないでしょうか。場合によっては、アセトアルデヒドが一番の原因となる可能性は非常に高いです。日本では飲酒が禁止されることも辞さないのでしょうか。肝臓と胃に負担をかけ、肝硬変や脳障害まで起こしうるアルコールの危険性が、あまり騒がれないのは、禁酒されると困る酒大好きな人が反対するからのように思えますが、十分身体に問題を起こしています。

日本と中国で大きく違うもの。それは現時点で奇けい児の大きな原因は、卵そう・精そうの劣化・未発達。つまり、高齢出産・若年出産ではないか、と思うのですが、それは研究を待ちたいと思います。

- - 2014年11月13日 22:15:01

☆利権と癒着の為に農協は危険な農薬をどしどし使わせ、農薬付け食品を農家に生産さる。

というのは、どこからの情報ですか?国産は安全だと言われていますし、農協は農薬の使用基準を厳しく検査していて、基準以上の野菜は出荷していないと聞いていました。
国も、危険な農薬は制限をかけていて、取扱業者には現場に出向いて検査や指導をしていると情報公開されていました。

しかしそれらは嘘で、日本国産危険となれば、一体どの国の農産物が安全なのでしょうか…怖いですね。
詳しく検証したいので、情報元をぜひぜひ知りたいです!
教えてください!

- 医者 - 2014年11月14日 15:20:29

本当にヘンなことばかり書くね。もうトンデモ医学はコリゴリです。
どれもこれもあり得ない。

- なんちゃって化学者 - 2014年11月15日 09:17:04

ニセ科学によくある書き方ですね。
情報元の記載もなく、話の飛躍がありすぎる。
農薬問題が良くこの手の話では常套句ですが、具体的な被害は?
シャンプーも常套句。いい加減に情報元を出してほしいです。

まあ、このような宣伝で適当な健康食品を売るんだけどね。
適当な健康食品はデータがないので相手を悪く言ってイメージだけで売るしかないんだけどね。

最後は見たり、聞いたりした人の判断だけど。。。

- - 2014年11月15日 11:42:58

「知り合いに聞いたところによると…」ってだけで、ここまで書けちゃうなんてすごいですね。
読んで信じちゃう人もすごい。
そんなに日本企業・政府を憎むなら、違う国の大自然の中で暮らして下さい。

- - 2014年11月15日 16:01:04

なのだそうだ、だかららしい
だらけ。
よっぽど信用出来ないよ

- 黒塗りパンダ - 2014年11月16日 15:35:21

>らしい。
>ではないか。
>ありそうだ。   をなくしましょう。


>何種類もの薬品を使った検査に関しては一切調べていない
この情報の事実関係も一切調べていない

>母親にも知らせず出産直後に余分な指を切り取ってしまうとのこと。
これじゃ奇形率に入らないのでは?


ちなみに奇形の内訳上位は
1 心室中隔欠損
2 口唇・口蓋裂
3 ダウン症候群
4 水頭症
5 耳介低位   だそうです。
(2003年調べ)

率で1.84%
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan65.htm

もっと、もっと、真実を知りたい・・ - wincat - 2014年11月17日 09:20:00

真実を知るのは、自分自身で


目の前に起きる事も、信じられるのかなーー!

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

《 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・! 》  ↓ ↓

とある様に、日本はアメリカ様の為になんでもする:・!
どんな危険な 遺伝子組み換え食品・・遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として使われる日本・・食べる子供達
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

TPP 嘘つき自民党安倍政権><! 日本はアメリカの属国以下 安倍自民党では奴隷なんだと知るべきだーー
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

政府の宣伝広告マンですか?? でも、見つめて下さい、真実を><! 何を本当にすべきか判るのでは??


By Wincat

おいおい - 猫ダッシュ - 2014年11月17日 19:25:58

FBの記事から来ました。
こんなばか話を信じる人が結構いるのですかね、、嘆かわしい。

こういう記事を書く人たちって、2011年3月11日からもう3年半が経過しても
未だに思うようなことが起こらなくて、少々あせってるんですかね(笑)。

Re: おいおい - wincat - 2014年11月17日 19:42:01

再度

真実を知るのは、自分自身で


目の前に起きる事も、信じられるのかなーー!

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

《 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・! 》  ↓ ↓

とある様に、日本はアメリカ様の為になんでもする:・!
どんな危険な 遺伝子組み換え食品・・遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として使われる日本・・食べる子供達
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

TPP 嘘つき自民党安倍政権><! 日本はアメリカの属国以下 安倍自民党では奴隷なんだと知るべきだーー
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

政府の宣伝広告マンですか?? でも、見つめて下さい、真実を><! 何を本当にすべきか判るのでは??


By Wincat

- おい(笑) - 2014年11月18日 13:52:53

日本の医療や福祉が進んでるから、本来は妊娠中に流産や早産で自然淘汰されるものも医療で淘汰されずに生まれて来てるんじゃないの…って思うけど。

別の人も言ってるけど、ほんと、日本で流通しているものが危険なら一体どこの国の何を食べろって言うの(笑)
安全な農薬や安全な食品を研究してる国内外の研究者や有識者達の前でも同じこと言える??
「らしい」「そうだ」ばかりのそれっぽい文章で馬鹿な人達をひっかけようとして、現代人の豊かな生活のために人生捧げてきた先代の研究者や開発者に対して失礼にもほどがある。

- ゆゆ - 2014年11月18日 16:33:34

フェイスブックから来ました。
この夏、ここで言われている「奇形児」を産んだ母です。
形態異常の分娩確率はごく軽微なものを含めて1000分の6〜7ということで、新生児医療の観点から考えてみたのですが

日本の新生児医療の発達はめざましく、早産児の命がたくさん助かるようになっています。
500g未満の子供たちも助かる時代になりました。

↑黒塗りパンダさんの出されたデータが確かならば、
1位の心室中隔欠損(うちの子にもあり)

発達の途中で出てくる子供たちは、心臓のしきりが出来上がっていません。
だから欠損状態になります。(育っていくうちに大半はふさがります。)
早産の子は、他にも軽いものを含め複数の異常が被ってくることでしょう。
発見してしまうエコー技術の高さも、数字を押し上げているのではないでしょうか。

個人的なことで、データには関係ありませんが
自分は20代。祖父母の代から人一倍「無添加」や「オーガニック」にこだわって生きて来ました。興味があってその道の勉強もかなりやりました。
が、我が子は10万分の1の内蔵形態異常に当たりました。(手術済みで元気です)

人間 たとえ劣悪な環境でも元気な子を産み、元気に暮らしておられる方が、それはもう圧倒的大多数です。
私も、国やとりまく環境を心配するより、不安やストレスを溜めずに生きる方がずっと大事だと思い知りました。
。こういう不安をあおる文章は数字を追っていくと根拠が薄いことがよくわかります。
お母さんたち、心配に及ばないと思います。
形態異常…。それは発生における事故 「運」であったと今では思います。

Re: おぃ・・おぃ・・ - wincat - 2014年11月18日 21:00:56

視点がずれています・・!


これだけ危険な添加物・遺伝子組み換え食品をなぜこれだけ多く日本政府が認可する
事により、安全だと信じて多くの人々が、危険性のあるものを><! 取らされていると言う事ですよ。。

それも、利権と癒着の為に・・
洗掘者も、こんなひどい事をするとは><! 思いもしなかったでしょう。。


By wincat





> 日本の医療や福祉が進んでるから、本来は妊娠中に流産や早産で自然淘汰されるものも医療で淘汰されずに生まれて来てるんじゃないの…って思うけど。
>
> 別の人も言ってるけど、ほんと、日本で流通しているものが危険なら一体どこの国の何を食べろって言うの(笑)
> 安全な農薬や安全な食品を研究してる国内外の研究者や有識者達の前でも同じこと言える??
> 「らしい」「そうだ」ばかりのそれっぽい文章で馬鹿な人達をひっかけようとして、現代人の豊かな生活のために人生捧げてきた先代の研究者や開発者に対して失礼にもほどがある。

ゆゆさんへ 返信しました、、! どうぞ変身してください。。!  - wincat - 2014年11月18日 21:26:35

ゆゆさんへ


あなたが本当に子供の事を考えるなら、当然安全な食べ物を子供達に食べさせたいと思うはずです。 

今の日本政府は、なぜここまで危険なものを(添加物・遺伝子組み換え食品・放射能被爆など)平気で
ゆるゆるの規制で、反対にドンドン認可させるのか><! 考えるべきではないでしょうか。。!
食は、人が生きていくうえでなくてはならない基本です。。 その基本が危険な状態なんですよ。。!

どこから根拠が薄いと言えるのか?? 全く判りません・・!

こんな事を、政府や政治家が率先して日本国で起きている事が><! めちゃくちゃおかしいのでは・・
この内容は・・ ただただ 問題の視点を誤魔化しているだけです。。

本当に、未来ある子供達の事を考えるなら><! (本当に考えて欲しい) 子供達の将来を安心して、安全に未来を夢見れる社会・国にしていかないといけないのではないでしょうか・・

再度言います、全ての人々が考えるべきは、子供達の安心安全と子供が夢を持てる・描ける社会を、大人達がちゃんと作り残していく@@!! 事ではないですか。。!


Wincat

あの… - さとう - 2014年11月22日 08:28:40

情報源、根拠の明示ももちろんお願いしたいところですが。
せめてせめて、きちんとした日本語をお書きください。人を動かしたいなら最低限必要なことです。誤字、脱字、ら抜き言葉、意味のわからないタイミングでの顔文字使用、、読むに耐えないです。コメント欄は特にひどい。

信頼を損なう一方ですよ!苦笑


Re: あの… あのもそのもあれもないぞーーぅ - wincat - 2014年11月25日 09:54:35

がははははーー


中味で勝負だぜーーぃ
いらん中傷より、中見おーーぅ

この、すん晴らしーーぃ
字の使いようが・・! 判りませんか??


By Wincat

- mk - 2015年04月27日 01:23:24

これ、全部、事実なんですよ。マスコミは一切報道などしない。スポンサー様々だから。政府も大企業の味方ですし。「すぐには影響はありません」のたぐいなのです。しかし、何年も取り続けていくとやがて病気になるわけです。今では年間40兆円にもなる医療費、1950年と比べると人口は1.6倍なのに、医療費は150倍にもなりました。医療費の高度・高額化や高齢化などでは説明できないこの事実は、いったいなんなのでしょうか。それだけ、病人が激増したということです。食は、体を作る基です。その食が危険だから、こういった数字となって表れてくるのですよ。最も今や食以外でも危険なものだらけですが。

赤ちゃんの話に関しては根拠のないデマと言い切れます - 産婦人科医 - 2015年05月12日 09:01:03

現場にいる医師ですが全くのデマと思われます。出産の現場に行けば、少なくとも以下のようなことはあり得ません。
数万人のお産を見てきましたが、ありませんよ。現場で何が起こってるかを見てからにしてください。

(以下、注釈つき)
時折6本の指を持つ赤ん坊が生まれることがあり
(確かにこれはあります。指が少ないこともあります)、
こういうケースでは、母親にも知らせず出産直後に余分な指を切り取ってしまうとのこと。
(こんなことできません。手指は人が生きていく上でとても大事なのでそんな乱暴なことをすることはできません。良く検討してからの手術になります。そもそも赤ちゃんとお母さんを会わせずに手術室に連れて行くわけないです。指の数なんて見ればすぐわかるので隠しようがありません。同意書も必要だし。全くのデマと考えます)

また、彼が知り合いの産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。「ツバキの赤は匂いがキツイから分かるでしょうね…。」
(数万人のお産に関わっていますが、そんなことは一回もありません。誰に聞いたんですか?嘘ですよ)

29歳二児の母より - 大変な時代とおもう - 2015年06月08日 01:08:44

>>3.11以降 思うようなことがおきてないからあせってるのかね

のコメントに激しくビックリです。
今 関東全域で、着々と放射能の被害が形となって表れてきているのが、みえないのでしょうか?
見えないから いつまでも東京からひとが減らないんですね。
起きていますよ。悲しい結果。

けど、放射能もだし、添加物もだし、洗剤もだし、空気もだし、
運動不足、飽食、何もかもが、自然とは離れたところにきてしまいました。

原因を一つに絞るのも、出来ないとは思いますが、
イエスor ノーではなく、
なるべく、なるべく、良い道を選択していくことが、大事とおもいます。
他の誰でもない自分に その子孫に かえってくることです。

シャンプー、歯磨き粉 などは、もともとなかったところから、
企業が こんなの作ったらどうかと
作り上げてきたもので、60年そこそこで、すっかり身近にしてしまいましたが、人類の間違いでしたでしょう。

生きていて思うのは、だれでも失敗はつきもの。
それを活かして、次へ進むのが人生ですよね。
だから、水俣のときのように、
洗剤も、もっと自然に帰る良いものが一般化すべきだし(セスキ炭酸ソーダとか。)、
原発も、 実はたくさんある自然エネルギー発電方法を 伸ばしていけば
まだ、間に合うかもしれない。

このままいけば、つづけられることではありません。

なんにせよ、皆さん、知れば、わかるんだとおもいます。
情報をしっかり吟味したいですね!




- ミレーnomura - 2015年06月08日 17:25:47

ではあなたが批判したその政治家とあなたは何を食べて生きてこられておられるのでしょうか?

それを一番我々が知りたいのですよ。
ぜひ教えてください。

- - 2015年06月08日 21:33:48

日本は同種族間の結婚が多い国やから、DNAの問題やと思うなぁ。

どどどいつ - takataka - 2015年06月09日 10:25:21

私もFBでこちらのサイトにたどり着きました。
確かにこの文章の中には、「人づて」、「らしい」が多すぎますね。
きちんとしたデータを添付することが大切です。これではとても信用できません。

あなたが本当に世の為、人の為を思うなら、コメントの中にもあった「あなたが何を食べてきたのか」を教えて下さい。
そして、もし万が一、体に良いとされる食品を販売するのであれば、是非、利益抜きでなさって下さい。

最後に、奇形児のくだりは全くお粗末でしたね。
対して、現場の医師のコメントは信ずるに値するものでした。

どどどいつ ※追記 - takataka - 2015年06月09日 10:31:33

失礼しました。
「どどどいつ」とは、どれから、どこが、どのように、いつ?
のことです。
どどどいつ、を明確にして下さい。
宜しくお願いします。

- ななし - 2015年06月11日 06:19:56

ネットで記事を書く人に対しては言ってもいいと思ってるんですが。。
ソースは?
農薬がいいと思ってはないけど、
農薬と奇形が関連あるって何故断言できるのかがわからない笑
こういう類の記事を書くならもうちょっとちゃんとしてほしいです。
読みながら笑っちゃうような記事はやめてほしい笑

- 774 - 2015年06月11日 08:19:47

奇形児発生率1位はどこ?3位はどこ?
1位・3位の国の原因は?
グラフくらい載せて。

- - 2015年06月17日 23:33:40

モデーア=ニューウエイズの回し者ですか?

最後の「だから、安全なモデーア製品を使いましょう」っていう宣伝が抜けてるよ。

Re: タイトルなし - wincat - 2015年06月21日 16:06:21

笑ってるあなたがウラヤマシイ・・


> ネットで記事を書く人に対しては言ってもいいと思ってるんですが。。
> ソースは?
> 農薬がいいと思ってはないけど、
> 農薬と奇形が関連あるって何故断言できるのかがわからない笑
> こういう類の記事を書くならもうちょっとちゃんとしてほしいです。
> 読みながら笑っちゃうような記事はやめてほしい笑

Re: タイトルなし - wincat - 2015年06月21日 16:09:53

がははははーーぅ モデーア、モーデアーーぃ モーデアーーぃ
こんな宣伝、せんでん。

> モデーア=ニューウエイズの回し者ですか?
>
> 最後の「だから、安全なモデーア製品を使いましょう」っていう宣伝が抜けてるよ。

- とんちゃん - 2015年06月30日 14:01:50

聞いた話でも真実は真実
事実は事実
嘘を本当だ!と言ってしまい
それがボロンボロンバレてきている
始末の悪いクスリ屋さんや
金クレクレの医師よりよほどマシかと。

- - 2015年06月30日 14:25:50

現実を見たくない、日本人が悪い事をするかずないと信じ込んでいる、自分で調べるて考えることすらできない、人がいっぱい!さすが、日本の義務教育とテレビ番組のおかげ!!

- コーミ - 2015年06月30日 20:07:26

Facebookの記事で来ました。

体に良いものを積極的に摂取しましょうという心がけはよくわかるのですが、根拠のない内容で説得するのは如何なものかと。冒頭を読んだら奇形児を親の承諾なしに手術してしまう医師がいることを糾弾する話かと思えばトンデモナイ…。素人でもあり得ないとわかってしまうソース(とは呼べないが)にただただ残念に思います。

まず、記事を書く前に本当に人目にさらして恥ずかしくない内容なのか考えてみましょう。自分の信じていること、正しいと思っていることを「疑ってみる」のも重要なことです。意見は色々あって良いと思います。しかしこの内容ではあなたが恥を書くだけでは…?というのが率直な感想です。

- TTAPQR - 2015年06月30日 21:01:53

産婦人科医が母親に知らせず新生児になんらかの処置をしたならそれは犯罪です。
まずこのような記事を載せるなら載せる側もそれなりの責任、リスクを負われている事と存じます。記事が拡散されている今、無実の方を犯罪者だと決めつけ、公の場で発言するのは明らかな侮辱行為です。事実を精査し、謝罪文を掲載される事を望みます。
あと、農薬のお話ですが、単純に農薬の使用量を全耕作面積で割った割合は確かに日本はずば抜けて高いのも事実です。
しかし作物によって使用する農薬の量も変わってきます。アメリカの主要な産物である小麦は農薬を使用が少なくて済むなど、色々な要素が絡み合っています。
国土の広いアメリカより、日本の方が農薬を何倍も多く使用しているというのはショッキングな事のように思えますが安全性、品質、検査基準、はたまた作物の違いや農薬の性質など色々な事を踏まえて発言された方がよろしいかと思います。

- - 2015年06月30日 21:21:48

ソースが全て自分のブログというおめでたい脳内話でしたね

Re: タイトルなし - wincat - 2015年06月30日 21:35:53


おめでたい話が今、日本人にどの様に影響しているか・・ 
なぜ調べてみようとしない?? 直ぐに見つけられるよ><! 今はね・・
それから言うべき事だね。。
宣伝マンかな・・ でも真実を見るべきだよーー!

何回も・・ 何回も・・ 同じ事をいってるんだけれど~~ぅ

By Wincat


> ソースが全て自分のブログというおめでたい脳内話でしたね

- - 2015年07月01日 01:08:28

完全にデマですね

あほらしすぎて鐘なりましたわ

- ねずみ色 - 2015年07月01日 06:50:14

Facebookから来ました。
なんか批判的なコメントが多いみたいですが、私はあなたの仰る通りだと思います。
今、日本人が長寿なのは、その時代の人たちが粗食だったからだと思います。
今は子供のうちからコンビニ弁当やカップ麺など食べているから、どんどん寿命が短くなっていくんじゃないでしょうか。
ヘタしたら親より先に亡くなるのが当たり前になるかも、なんて思います。

- - 2015年07月01日 11:19:10

胎児の生存率が高いことによるデータという方に同意です。

農薬・添加物を世界第2位レベルで摂取しているという実情が明らかになって初めて、可能性を問うべき関連性だと思います。
有害物質を摂取しなければ安価で手に入れられる食品がないのは残念な事実です。

世界には飲み食いするものを手に入れることが困難で死に行く人達がいます。
胎内で死んでいく胎児もいます。
生まれたことをナシにされる新生児もいます。

わたしたちにできることは何ですか?
文明動物であることを辞め、適正個体数で森のなかで野生として暮らすことですか?
文明を持つ限り、発明と経済活動は永久に続きます。
それが知的生命体の本能だからです。

そのとーーり - wincat - 2015年07月01日 19:12:41

真実は一つ


だすな><!


> 現実を見たくない、日本人が悪い事をするかずないと信じ込んでいる、自分で調べるて考えることすらできない、人がいっぱい!さすが、日本の義務教育とテレビ番組のおかげ!!

とんちゃん - wincat - 2015年07月01日 19:18:46

そだーー そだーー

ドシドシどんどん気付いてーーぃ

ありがとう@@!!


> 聞いた話でも真実は真実
> 事実は事実
> 嘘を本当だ!と言ってしまい
> それがボロンボロンバレてきている
> 始末の悪いクスリ屋さんや
> 金クレクレの医師よりよほどマシかと。

Re: タイトルなし - wincat - 2015年07月01日 19:21:04

ありがたき幸せ・・!

鐘が鳴り、気付きを促進してくれたら良いですね・・

By Wincat


> 完全にデマですね
>
> あほらしすぎて鐘なりましたわ

ねずみ色さんへ - wincat - 2015年07月01日 19:34:18

ねずみ色さんへ


今、木村秋則さんの《百姓が地球を救う》 を呼んでいます。
素晴らしいです@@!! 今までの日本が資本主義==金カね
で、金を作る為にどんなに犠牲を出してもかまわない。。

その為に、農薬・ワクチン・添加物・原発・税金などなどどれだけの犠牲が
でようと、利権と癒着、金さえあれば良い状態でした。。!

今気付きの時だと思います、そして一歩進みましょう。。!

コンビニの弁当に関する記事も書きましたが、恐ろし・・!

なんででーーぃ そこまでして金がほしいんかーーぃと・・!

気付きが一歩ですね

Wincat




> Facebookから来ました。
> なんか批判的なコメントが多いみたいですが、私はあなたの仰る通りだと思います。
> 今、日本人が長寿なのは、その時代の人たちが粗食だったからだと思います。
> 今は子供のうちからコンビニ弁当やカップ麺など食べているから、どんどん寿命が短くなっていくんじゃないでしょうか。
> ヘタしたら親より先に亡くなるのが当たり前になるかも、なんて思います。

Re: タイトルなしのななしさんへ - wincat - 2015年07月01日 20:20:41

> 胎児の生存率が高いことによるデータという方に同意です。
>
> 農薬・添加物を世界第2位レベルで摂取しているという実情が明らかになって初めて、可能性を問うべき関連性だと思います。
> 有害物質を摂取しなければ安価で手に入れられる食品がないのは残念な事実です。
>
> 世界には飲み食いするものを手に入れることが困難で死に行く人達がいます。
> 胎内で死んでいく胎児もいます。
> 生まれたことをナシにされる新生児もいます。
>
> わたしたちにできることは何ですか?
> 文明動物であることを辞め、適正個体数で森のなかで野生として暮らすことですか?
> 文明を持つ限り、発明と経済活動は永久に続きます。
> それが知的生命体の本能だからです。

- さかな - 2015年07月02日 14:31:57

35年前、17歳の時
県内の公立障害児の施設を訪問しました。
その時、担当の職員さんが
これからの時代、何かの障害を持って生まれる人の確率は
25%とおっしゃって、自分もびっくりしました。
アトピーや自閉症などを障害と見れば、頷けます。

- manta - 2015年07月02日 17:44:28

気持ちはわかりますが・・・
いくつか否定できない部分もありますが、ここまで狂信的だと
残念ながら信ぴょう性に欠けるように思えます。
宗教にハマる人と何ら変わりないのでは?
そういう状態では、反対意見には全く耳を貸さないでしょう?

- - 2015年07月02日 17:52:23

先天性障害、ここ数年マジに多いですよ。
原発じゃないですかね。

- - 2015年07月03日 19:40:38

アホらしすぎる。
産婦人科に勤めてますが、羊水からシャンプーの匂いなんかしたことないですよ。
こんな記事を信じて、しかもこれをシェアして拡散されてることが恐ろしい。
信じる人の知性を疑います。

これが原発脳か - ・・・はぁ - 2015年07月04日 17:59:20

陰謀論をひけらかすのもいいですが、データはあるんですか?
「奇形児の発生率が世界第2位の高さ!」とか「添加物は危険!」とか言われてますが、それはあなたの、またはお仲間の感想ですよね?
トランス脂肪酸が・・・とかプロピレングリコールが・・・とかタバコが・・・とかならデータもありますし、論文もありますからまだ理解ができますが。
添加物って色々あるんですよ?あなたは個を見て全となす人間なんでしょうね。
仲間内でいちゃつくだけならそれでもいいのかもしれませんが、大多数の一般人からバカにされますよ。
嘘つきだのアメリカの奴隷だなどと一般常識からかけ離れたレベルの思考で呆れますが、具体的にここが良くない、ここはこうすべきだ、なぜならばなどを入れて、せめて大学の小論文レベルの中身と論文、公的機関の統計資料、書物、メディアからの引用を基本として行うべきです。
現状、ヘイトスピーチのみで中身がペラペラなあなたの記事は、大学生以下です。
単位目当ての学生でもこんなひどいレベルにはならないですよ。

Re: これが原発脳か - wincat - 2015年07月04日 22:06:08

何を言いたいのか・・ !! 中味がない ただのいい訳みたいだ**

添加物の危険性を調べれば、ぞろぞろ出る・・
そして、世界でも危険といわれるものを日本政府はどしどしどんどん認可している。。 と言う事を解ってるのか
この事実を理解できないのかな><! 政府の広告アルバイターーですか??

モンサントなどどれだけ危険かアメリカでも議論されている危険を政府はどんどん認可していますよ。。
調べて味噌--ぅ 味噌が味噌ーーぅ

小学生の方が、ましな様に><! 思うけれども・・

食べ物は、生きていくうえで必要不可欠だよ。。 
少しでも危険性があるなら、もっと検査してから認可すべき事。。 当然の事だ、小学生でもわかる。。
それが少しも、これっぽちも出来ていない。。!!
企業の利益のみを追求する姿勢が正しいのかな><!!

正しいわけがない。。!
簡単なことだよ・・!

Re: タイトルなし - wincat - 2015年07月04日 22:10:28

危険性を考えるべきだね。。

> アホらしすぎる。
> 産婦人科に勤めてますが、羊水からシャンプーの匂いなんかしたことないですよ。
> こんな記事を信じて、しかもこれをシェアして拡散されてることが恐ろしい。
> 信じる人の知性を疑います。

manta またまた - wincat - 2015年07月04日 22:12:56

反対意見なら、もう少し中味がほしいんだ・・

全く中味のない反対意見ばかり><!
マタマタ読んで、考えて味噌



> 気持ちはわかりますが・・・
> いくつか否定できない部分もありますが、ここまで狂信的だと
> 残念ながら信ぴょう性に欠けるように思えます。
> 宗教にハマる人と何ら変わりないのでは?
> そういう状態では、反対意見には全く耳を貸さないでしょう?

魚さんへ - wincat - 2015年07月04日 23:05:57

日本政府は《直ちに影響はない》 と言った。直ちには、がもう放射能の影響も出だす・・!

なんだろうか・・ なぜこんな事になるのか不思議です。。 同じ人間同士が・・!

そうですね、35年前には日本政府は強制的に学校で子供達にレントゲン写真などで放射能被曝させて来た。
その影響も大きいと思います。

《長期間の低線量放射能被爆が白血病を引き起こすことが疫学調査で立証。国際がん研究機関、WHO等の共同研究。福島の事故処理…》  http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/346.html

《<重要>低線量被ばくに白血病リスク!30万人以上の疫学調査で判明!基準以下の線量でも人体に悪影響》
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/347.html

《15ヵ国のなかで、突出して医療被ばくが多い日本。》 https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/140805/

レントゲン(エックス線)やCTスキャンも、放射能被曝するんです。。
この国、日本政府は率先して国民を強制被曝させてきた。

《幼少時のCTスキャンで発がんリスクが上昇するという英医学専門誌「ランセット」の研究論文が発表されました》
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a2cd5a113cd78d61f2a2a71bcf1ba647

チェルノブイリでは年5ミリシーベルト以上は強制移住。年1ミリシーベルト以上は任意移住(お金は国が負担)でした。
日本政府は福島に人々を帰還させよう==被爆させようとしています。

なぜこんな政府が・政治家が・社会が出来たのでしょうか><!!

> 35年前、17歳の時
> 県内の公立障害児の施設を訪問しました。
> その時、担当の職員さんが
> これからの時代、何かの障害を持って生まれる人の確率は
> 25%とおっしゃって、自分もびっくりしました。
> アトピーや自閉症などを障害と見れば、頷けます。

Re: これが原発脳か - wincat - 2015年07月06日 19:19:33

> 陰謀論をひけらかすのもいいですが、データはあるんですか?
> 「奇形児の発生率が世界第2位の高さ!」とか「添加物は危険!」とか言われてますが、それはあなたの、またはお仲間の感想ですよね?
> トランス脂肪酸が・・・とかプロピレングリコールが・・・とかタバコが・・・とかならデータもありますし、論文もありますからまだ理解ができますが。
> 添加物って色々あるんですよ?あなたは個を見て全となす人間なんでしょうね。
> 仲間内でいちゃつくだけならそれでもいいのかもしれませんが、大多数の一般人からバカにされますよ。
> 嘘つきだのアメリカの奴隷だなどと一般常識からかけ離れたレベルの思考で呆れますが、具体的にここが良くない、ここはこうすべきだ、なぜならばなどを入れて、せめて大学の小論文レベルの中身と論文、公的機関の統計資料、書物、メディアからの引用を基本として行うべきです。
> 現状、ヘイトスピーチのみで中身がペラペラなあなたの記事は、大学生以下です。
> 単位目当ての学生でもこんなひどいレベルにはならないですよ。

Re: これが原発脳か - wincat - 2015年07月06日 19:32:31

洗脳だーー


添加物の危険性・放射能の危険性・何にもいえないねあんた
添加物も放射能も危険・安全性も何もないーー!
それなら、安全性をいえばーーぅ 言えないよね。。! 当然だね・・ 添加物に自然より安全なものがあるのかな

食事・口にする物に少しでも危険性が疑われるなら、徹底的に調べるべきだよね。。 それが全く出来ない日本政府
アメリカでも危険性を議論しているものでも、ドシドシどんどん認可する日本政府><!!

それがよろしいか??
あなたは、小学生以下、幼稚園イカですよ。。 イカ・以下・以下・
少し考えれば判る事・・ 危険性があるならとことん調べるべき==食べるものですよ
少しは成長するか、政府の広告なんか辞めて、真実を見るべし



> 陰謀論をひけらかすのもいいですが、データはあるんですか?
> 「奇形児の発生率が世界第2位の高さ!」とか「添加物は危険!」とか言われてますが、それはあなたの、またはお仲間の感想ですよね?
> トランス脂肪酸が・・・とかプロピレングリコールが・・・とかタバコが・・・とかならデータもありますし、論文もありますからまだ理解ができますが。
> 添加物って色々あるんですよ?あなたは個を見て全となす人間なんでしょうね。
> 仲間内でいちゃつくだけならそれでもいいのかもしれませんが、大多数の一般人からバカにされますよ。
> 嘘つきだのアメリカの奴隷だなどと一般常識からかけ離れたレベルの思考で呆れますが、具体的にここが良くない、ここはこうすべきだ、なぜならばなどを入れて、せめて大学の小論文レベルの中身と論文、公的機関の統計資料、書物、メディアからの引用を基本として行うべきです。
> 現状、ヘイトスピーチのみで中身がペラペラなあなたの記事は、大学生以下です。
> 単位目当ての学生でもこんなひどいレベルにはならないですよ。

- るる - 2015年07月08日 03:30:18

確かに添加物の使用を認められている種類は世界一かもしれない。

よく輸入食品を売ってる店に行くけど、ほかの国のお菓子の材料を
商品ひっくり返して見ると
どれを見てもあまり添加物が入ってない。

それに比べ日本のお菓子の材料を見るとわけのわからない添加物の名前が
たくさん書いてあってびっくりする。

添加物使用世界一はそのとおりだと思う。

- ほうれん草 - 2015年07月08日 14:08:13

うーん、稚拙な文章を見る限りは教養無い方が書いてるのかなと思います。
物事提起する際は、同時に根拠を示さなければ「ただの戯言」でしかありません。
ソースはよ。
と言われるものですね。

つまり全くもって読むに値しない駄文。

Reほうれん草 へーー - wincat - 2015年07月12日 00:35:35

ほうれん草 へーー 解んない・・

調べればいくらでも出てくる事実だよ><!
何も体制の広告のアルバイト?

体制の批判記事に対しての、情報捜査機関に税金を使い情報操作する人々が
居ると聞きますが・・ それでーーぃ

読んで気付いて、自分で調べれことです。。!
今の日本を本当に・・ 本当に・・ 本当に・・

良いと思いますか・・ 貧困・自殺者増・荒れる家庭に社会
なぜこうなっているか。。 利権と癒着の政治家・官僚・社会

気付いて、一歩進まなければ 自分もその子供もその孫も
自分たちと同じ様に><!! 

政府発表で6人に一人の子供が貧困になる社会
政府の発表だから事実はもっと凄い・・

テレビを見ると、貧困対策。。 どれだけ貧しい生活力を付けるかの
テレビ番組が多いか、なぜそんな事をするか考えてミソ
それが、普通だと・・ いっぱんだとーーぅ  それでいいんかい

それらが、情報操作であると・・!
あんたも同じ・・!
体制の側だけど、体制側からするとただの捨て駒だよ・・!!

捨てられるより、一歩進もうよ


By Wincat




> うーん、稚拙な文章を見る限りは教養無い方が書いてるのかなと思います。
> 物事提起する際は、同時に根拠を示さなければ「ただの戯言」でしかありません。
> ソースはよ。
> と言われるものですね。
>
> つまり全くもって読むに値しない駄文。

Re: るる - wincat - 2015年07月12日 00:46:25

るるさんへ

一歩、そしてもう一歩。。
これは異常なんだと、異常なことが普通に行われていると。

間違っていると、気付いたなら><! 正そうと
おかしい、間違ってると気付いたら、どうすべきか・・

日本は利権と癒着の国、添加物も商品に対する基準も体制側のためだけに機能している
日本酒も醤油も味噌も・・ ニセモノが本物とまかり通る
これらは日本人の心、スピリチュアルフードです、それがニセモノがまかり通る
そんな社会に成っているのが、日本国です。。

もっと調べて、気付いて、一歩そしてもう一歩進んでください・・

ありがとうございます


Wincat



> 確かに添加物の使用を認められている種類は世界一かもしれない。
>
> よく輸入食品を売ってる店に行くけど、ほかの国のお菓子の材料を
> 商品ひっくり返して見ると
> どれを見てもあまり添加物が入ってない。
>
> それに比べ日本のお菓子の材料を見るとわけのわからない添加物の名前が
> たくさん書いてあってびっくりする。
>
> 添加物使用世界一はそのとおりだと思う。

ネットワークビジネスの人が喜ぶ - ( ゚д゚) - 2015年07月13日 19:15:50

ネットワークビジネスの中にはシャンプーや、石鹸、化粧品等が身体に毒素を蓄積させ、生まれてくる子供に障害をきたすから、動物実験もしていない、安全な商品を使って!
というものがあります。

まさしく、その謳い文句を使う人たちに喜ばれそうな記事ですね!

ほら!私たちが言ってたことでしょ?
市販のものは危険なんだから、(ビジネスの)商品使って!
と。


全くこういう根も葉もないことを書くのはやめていただきたい。

- しんちゃん - 2015年09月26日 13:10:43

大筋正しいと思いますよ。
真実を報道しないマスコミ、今の日本人の大半がそれを盲信している現状では、皆さんのような批判意見が沢山出るのもまた理解できます。

医療犯罪も時々露見しますが、それも氷山の一角でしょう。本当にヤバいことは表に出せませんからね。
私が間接的に関わる業界でもありますよ。奇形魚がどのように流通しているのかとか。しかしそれを公にしたら、多くの人が職を失ったり、自殺したり、業界全体が大変なことになるから、態々情報元を隠したり、見なかったこと聞かなかったことにして、黙っているのです。

残念ながら、アメリカの属国以下という事も、肯ける事実です。
通称「年次改革要望書」によって我が国は何をしてきたか?
TPPの隠された目的は?
調べる気が合って調べれば直ぐにわかる事です。

 コンビニの残飯を豚の飼料に使ったら、豚が妊娠しなくなった。という事実は、確か2007年に報道されていると思います。
 私の友人が、手作りのおにぎりとコンビニで買ったおにぎりを土の中に埋め、数日後に取り出したら、手作りのおにぎりは腐ってドロドロになっていたが、コンビニのおにぎりは何ともなかったそうです。「食の安全」って何なのでしょうか?

- wincat - 2015年09月27日 08:24:08

戦後からメディアから司法・検察・政治家までがアメリカCIAの息が掛かった日本でした。

そんな日本が戦後から何をしてきたか・・
火山大国であり地震大国の日本に原発を54基も作り、放射能汚染をし、海水を温め温暖化推進し、日本の国土を日本の空気を日本の水を放射能汚染し続けてきた。。

世界中で起きていることです><! 
モンサントの遺伝子組み換え植物><!
戦争で儲ける為、軍産複合体が儲ける為、CIAやFBIが世界中で紛争や戦争を

この世界は?? なんなんっでしょうか??  
人類はもうこの地球に見放されたのではないでしょうか・・

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR