「非常事態」 「関東大震災」が再現される可能性が高まっています。

防災科学研究所の強震モニタ(http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-test/theater
が数日前から極めて異常な状態になっています。

黄色の点灯は震度1以上の地震で、のべつ幕なしにアラームが鳴り続けています。特に関東地方に集中しています。このような状態になったのは2013年になってからですが、今日あたりから以前にまして異常な状態になっています。

また、強震モニタから日本列島全体が揺れ続けていることが見て取れます。特に気になるのは、愛知県の地下が大きく揺れ始めたことです。昨日までには見られなかった現象です。

10数年前に霊能のある方から、最後の段階では「尾張」が動くと聞いたことがあります。尾張とは「終わり」を意味するのだそうです。また、神奈川県全域さらには八王子あたりまで地鳴りが聞こえるようです。
数日前から箱根の地下でも小地震が連続しています。

「非常事態」だと思われます。
大正時代の関東大震災では、東京直下を中心に各地で13回もの大地震が連発しました。それで「大震災」と呼ばれています。強震モニタで強く揺れている場所は、ほとんどが大正時代の関東大震災で大地震が起こった場所です。

かつての関東大震災では発震のスイッチはまず相模湾で入りましたので、小田原で大きな被害がありました。その後東京直下や山梨県甲府市、千葉沖、茨木沖など12ヶ所でマグニチュード7を超えるような地震が連続発生しました。

そのような「関東大震災」が再現される可能性が高まっています。72時間以内に平成関東地震発生の可能性があり、数百万人の死者が想定されます。2月1日は、旧暦ではマヤ暦の終わる12月21日です。

twitter情報より
https://twitter.com/search?q=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A&src=typd 地鳴りが聞こえる

地震はないほうが良いのですが、いつでも地震が起きると言われている日本です。
備えを万全に、もしもの時の心構えを・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR