スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界がなぜ1%の人々に支配されるか・・! 国が国民を奴隷にしている事実を。。地球人類が一つにまとまる、その国家があれば

なぜ、1%の人達が99%の人々を操れるか><! ←クリック

それは国が幾つも、バラバラにあるから

なぜ個々の国を作る必要があるか。。! 
国とは実は奴隷である国民を縛る為にある。


簡単に考えよう、この地球と言う一つの国家になれば! 国同士の、戦術も、計算も、思惑も、駆け引きもいらない!

同じ一つの地球に生きる、同じ人類だから、紛争も、テロも、戦争も、人殺しも、犯罪も、必要なくなる。
どうして、

この地球にはそれが出来る技術も力も心もある。。 
もう、フリーエネルギーも出来ている 
もう、国境をなくしこの地球に生きる一つの人類が一つの国家、地球を作れる心はある
もう、人々は気付いて来ている。ただフリーメイソンの様な1%の人達が気付かせないように色々な工作をしているだけ。

人類はもう今の社会のように、拘束し束縛される人生ではなく、自由に生きる世界を作れる心も、技術も、知識も、もう持っている。

1%の人々が一番恐れるのはその事実だ
気付きが、一歩を進ませられる。気付かなければ、いつまでも当然進めないのだから。

気付こう、築こう、地球と言う一つの惑星に生きる、一つの、そして同じ人類なのだと。

地球と言う一つの惑星に生きる、同じ人類が共に作る一つの国家を
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。