スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界が輸入禁止にしている日本の食品」それを、日本は政府主導で国民に食べさせている。おかしくねえ

元記事ーー
農林水産省「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」より、輸入禁止の食材を抽出しました。
輸入禁止ではなくても「政府作成の放射性物質の検査証明書」「産地証明(産地県)」を要求している諸外国・地域が多数あります。詳しくは、農林省の資料をご覧ください。
(農林省資料のキャッシュ: http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf

世界が放射能汚染で危険だとした日本の食品.

☆画像縮小機能が動かず、そのままでかくなりました。
 政官業(マスメディア)が、日本中に放射能汚染食品をばら撒き、通常の被爆より数百倍の危険が
 ある、内部被爆(食品として食べる)をさせている、日本は異常な世界に。
 
 オウムがサリンを撒いたのと、政府主導で放射能を日本中に拡散し人々を被爆させるのと何が違うのか

 日本人は政府主導で放射能をばら撒かれ、被爆させられているのが事実だ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。