とうとう、日本の原発が憲法違反だとはっきりした。、原子炉立地審査指針と言う原発の法律に違反している。

とうとう、日本の原発が憲法違反だとはっきりした。

[広告] VPS


本当になぜこの様な法律違反をしてまで原発を作ったか、そして福一の事故を起こし、未曾有の被害が
起き様とも、政府がまだ原発を推進しょうとするか。政官業が原発を守ろうとするか、日本国民よ
少し考えれば判るだろう、そこまでして原発を残そうとしているのか。
利権と癒着の為だけだった。

そして政府が今何をしているか、生活保護の切捨て、増税、TTPによって日本の資産を売り渡す行為などなどまだまだある
もう日本の国民は、どこまで搾取され苦しめられ、これから、今も続いている放射能被爆によって
病気になり、殺されていくか。。

ホロコーストJAPAN
このまま、政官業によって本当に病気になるまで、殺されるまで、続けるのか

もう時間はない、過ぎている、がしかしそのままでいいのか。。もう日本のほとんどが福一の悪化を野放しにする政官業そして、放射能拡散(瓦礫拡散、放射能食品拡散)と原発自体が在る事によって毎日放射能を出し続ける事実により、本当に日本人が、日本国が終わろうとしている。 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR