スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2号機 温度上昇し、一時「200.1度」に・・再臨界突入、マスゴミや政府は反応なし、国民は被爆して行っているのに

元記事ーー

2号機が200℃に、再臨界だ


【警告】現在この格納容器内で不気味な温度上昇が起こっています。昨年2月にも上昇があり、東京電力は温度計故障と発表しましたが、後の数ヶ月間クリプトンとセシウムが大量に検出されています。 ☞ 被曝なら8分で死…2号機格納容器、最高の線量 2013年1月6日

皆さんこれは、再臨界状態なんです><! 福島や東北や関東の人々が被爆してるのです。。
 しかし、東電も政府もマスコミも何もこの状態を、国民に何も知らせません。。この異常な状態を
これが、普通の状態なのが日本国なのです。。

国民が被爆していても、知らん振り><! それが普通になっている日本国

日本は異常な状態です。。何度も言いましたが、日本はホロコースト状態です。。
本当に、被爆され、ジワジワと適当な病名を付けられて、苦しんで死ぬまで、この状態で行くのですか><!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。