日本は原発国家、その実態。そして、小沢へのマスメディアと国家ぐるみの陰謀がバレ 急激に変わろうとしている

小沢=完全シロだった。検察・テレビがウソと捏造で国民をダマした。悪魔面の黒幕は誰だ!「検察の罠」に超感激!

正義を取り戻して日本を良い国にしよう・・!
法曹界の犯罪は誰が取り締まれば良いのか??

森ゆうこの著書「検察の罠」から悪魔たちの実態が見えて来ました~~!
森先生に感謝。皆様と共に拡散しましょう。


朧げながら悪の巣窟~新聞テレビが宣伝洗脳係を分担。
仙石~黒川官房長~最高裁事務総局~指定弁護士~検察第五検審会~検察審査会~同審査員~桜井誠(在特会)
黒川・3指定弁護士らと仙石は昵懇の間柄。。


小沢叩きは麻生・漆間~ダボス出席の仙石が始まりと思われる。。


仙石を中心に凌雲会・花斉会が庇を借りて母屋を乗っ取るべく悪策を弄した。。


小沢が潔白過ぎた故~悪魔達はウソとデッチ上げの壮大なワナを幾重にも仕掛けるしか方法が無かった。。


偉大な小沢を陥れる悪魔達は~国政への妨害・国民の逸失利益が甚大~政治犯として厳しく裁かねばならない。。


下述はウソとデッチ上げの実態~~!!
①西松建設 正規の献金で自民議員13名も受領。小沢のみ摘発も検察が後日断念。
②水谷建設 1億円の嫌疑は実在しなかった。TBS報道は全くのウソ・捏造だった。
小沢3秘書虚偽記載有罪~登石の判決は違法だ。何人にも利害を与えない期ズレは犯罪でなく3秘書は無罪だ。
③農地取得 虚偽記載は無く期ズレ処理に悪意故意も無く会計専門家が適正と承認。原資も適正と判定された。
④たった一人で桜井誠(在特会)が検察審査会に審査請求した。不思議・違和感有り。
⑤検察審査員選出に疑義~作為不正人選が可能なソフト(6千万円は異常に高い)。
⑥検察官役・指定弁護士(大室村本山本と仙石は共に東京第二弁護士会~全友会)の選出経緯も疑わしい。
⑦複数検事が検察審査会開催時の判断材料になる捜査報告書・調書を「小沢サイドに
不利なデッチ上げ・ウソの内容」に改竄~強制起訴に導いたと思われている。
⑧大室が控訴 官房機密支援の疑い。新証拠の無い~控訴棄却すべきだ。本来、訴人は桜井か審査員の筈だ。
⑨9月14日民主党代表選 目隠しシート無し投票用紙ゆえ小沢票を棄捨、強制起訴議決の情報戦あったとも。
⑩小川前法相の指揮権を制止した野田総理は小沢封じ込めに加担する心算なのか?

日本法曹界全体がテミスの原点に還り、世界に恥じない対応をすべきである><!! がんばれーーぃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 23:34

まとめtyaiました【日本は原発国家、その実態。そして、小沢へのマスメディアと国家ぐるみの陰謀がバレ 急激に変わろうとしている】

小沢=完全シロだった。検察・テレビがウソと捏造で国民をダマした。悪魔面の黒幕は誰だ!「検察の罠」に超感激!正義を取り戻して日本を良い国にしよう・・!法曹界の犯罪は誰が取

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR