不正選挙による、不正自民党政権は、地獄を作る。。未来の党も異議申し立てをせず、静観するなら、今は・・!通じてるのではと・ほほほほーーぅ

東海魔おやじのリツイート
今回の衆院選があからさまな不正選挙であること。開票異議申し立て期間に年末年始が組み込まれ、実質、準備不能な日程にされてたこと。開票マシンがムサシに独占され自民党支持企業であること。投票率に明らかな捏造があり、締め切り時間が違憲、定数も最高裁違憲が確定してるのに強行されたこと

開票結果の異議申し立て期限は確定後、二週間しかない。年末年始があるので未来党は遅くとも明日までに異議申し立て、投票用紙監査請求を行う必要がある。

統計学を少しでもかじった人間なら、誰にでも直感的に、開票曲線に作為があることを一目で理解できる。ムサシは、あまりに露骨にやりすぎた。数学的に完全に証明できる不正である! 


今回の選挙は確固たる不正選挙
この選挙を未来の党も静観するなら、もう内々で取り決めが決められたのだろうか?? と、考える

そうなれば、本当に日本は終わってるのだろう。。
まじで、日本国民がこの不正選挙を見過ごすなら、もう仕方がないのだろう・・!
または、この不正を正すには決起するしかないのだろうか・・!
これから起こる、放射能地獄をもう止めるのは・・!
地獄を見てからしか動けない??
地獄では動けないぞ・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR