スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍総裁 原発新設 前向き姿勢..利権と癒着からは離れられない、原発をまだ作る・・!

東京新聞
自民党の安倍晋三総裁は二十一日、山口県庁で記者会見し、原発の新増設に関し「国として新設をどう考えるのか。民主党政権が決めたことは決めたこととして、もう一度見直していきたい」と、建設を認めないとした民主党政権の方針を見直す考えを表明した。新増設もあり得るとの見解を示した発言だ。

 安倍氏は今後の新増設について、再生可能エネルギーの普及を含め、十年以内に中長期的なエネルギー戦略を策定するとした自民党の衆院選公約に基づき、議論する方針を強調。その上で「新設をどう考えるか検討したい」と述べた。

 原発再稼働については「原子力規制委員会にルールをつくってもらい、判断してもらう」と、規制委が来年七月までにつくる新たな安全基準に合致したら、再稼働させる考えをあらためて示した。

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた 


☆自民党はまだ、まだ原発利権重視。。もう、日本人は・・! 
 この国に爆弾と言う原発をまだ作り、日本という国を亡くしたいのだろう。。
 
 自民党不正政党をこれでも、許すのであれば、日本という国が無くなっても日本人が選んだ
 道なのだろう・・! 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。