投票が終わる午後8時と同時に流される、自民党大勝。。終わった時になぜ判る?それは用意された結果だから。不正選挙の証拠

投票は午後8時に終了だ。それがNHK ニュースで8時に直ぐに、自民党過半数確実だと?320議席をも取ると??
出た><! もう予定されていたこと 投票が終わった直後になぜ、どうして結果が判る??
判るはずがない。これから集計するのだから。。 これは不正選挙をしたから判る事。
すでに結果が出来ていたのだ。。
[広告] VPS


時事通信が「試験的に作成した開票結果」が実際の結果とほぼ同じ。。
この選挙は不正に作られた証拠 原発村住人により原発延命の為に
作られた。。 自民党は詐欺により政権を取った、けがれた政党

利権と癒着の為にけがれた自民党が政権を取った。。民意を不正に操作し。。この暴挙を国民は
許してはいけない。。自民党はけがれた不正政党

衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!

国民が原発を無くそうとした、民意を無視した利権と癒着の自民党を原発村政党を絶対に許してはいけない

この記事へのコメント

- まな - 2012年12月20日 20:04:21

はじめまして。
不正選挙の情報を獲ようと検索していたら、こちらに運よく辿りつきました。情報感謝です!
どう考えても今回の選挙結果が納得できなくて。やっぱりオカシイですよね。微力ながら情報を拡散させて頂きますね!

不正選挙で自民党が政権を - wincat - 2012年12月20日 23:08:09

多くの人にこの事実を知って欲しいです

拡散お願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR