

# 宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。 普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。 不正選挙で未来の党の票を改竄したから、辻褄が合わなくなった....ということ

元記事ーー
宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。
不正選挙で未来の党の票を改竄したから、辻褄が合わなくなった....ということでしょう。貴重情報感謝。

2012/12/17 19:49
宮城2区 斎藤やすのり候補   小選挙区    

宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           

比例区  未来の党          

宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、比例で13930も足りない。明日県選管に電話してみます。

ささかま

「国賊落選掲示板」を利用して、不正選挙情報を集め

この記事へのコメント

- 山本太郎 - 2012年12月19日 14:21:36

>小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはず

という前提が間違っている。
私は小選挙区は民主党の現職、比例は自民に入れた。
地元選出の議員は与党の新人より野党の大物のほうが良いと思うからだ。

山本太郎の偽者さんへ - wincat - 2012年12月19日 18:50:00

> >小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはず
>
> という前提が間違っている。
> 私は小選挙区は民主党の現職、比例は自民に入れた。
> 地元選出の議員は与党の新人より野党の大物のほうが良いと思うからだ。

なぜ、今の日本を見れないのですか? ニセモノさん
今の日本が本当がどういう状況か知るべきです

今の日本は本当に、日本人が生き残れるか、放射能で被爆して死ぬかと言うほどの状況です
そして、この地球に生きる人類をも巻き込んだ、非常に大きな問題なのですよ
東京電力福一原発は悪化の一途・・ 放射能を出し続け、この地球を放射能で犯してる状況です
でも、今回の選挙は原発村の不正選挙で、原発推進議員ばかり当選しました。。
もう、今の日本人は生きる道を切り開くチャンスを取るか、被爆し続け地獄を見て死んでいくか
瀬戸際です。。  たぶん、あなた自身・家族・友・全ての人に関係する問題です

今、今、今、自分の本当に自分の時間を、自分が進むべき時間を、各人理解し納得し心から思う
自分の本来、本当に自分が進む道を歩みましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
