スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本太郎さんの演説に、沢田研二さんが応援。12月16日の選挙は、日本国民が死を受け入れるか、生きる道を残すかの選択

・2012年12月14日17時~18時半 山本太郎さんの演説(荻窪駅北口 )
[広告] VPS

 死を迎えたいのですか??生きる道を残したいのですか??

・2012年12月14日17時~18時半 沢田研二さんが山本太郎さんの応援(荻窪駅北口 )
[広告] VPS

 沢田研二さん、この選挙は原発が焦点だ。原発を稼動させてはいけない、山本太郎をよろしく。。

 この選挙で、自民党が政権を取れば日本国民は地獄に行き殺されて行く
 ①自民党選挙公約「3年以内に全原発再稼働」

 ②自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
   徴兵制の復活を公言する11人

 ③消費税増税

 ④TTP参加


真実を知ろう。。ここまでされて、民主党や自民党に投票する人間がいるのか信じられないぞーーぅ ><!
太郎が戦っているんだ、みんなの為に。。
判りやすい政党別判断、これでどこを応援するか考えよう。。そして、必ず選挙に参加。
この日本を、自分達の国に取り戻そう。。

 当然山本太郎さんは反原発・消費税、増税反対・TTP反対・ACTA反対・徴兵制反対、必ず当選させよう
 日本に、原発の危険を知らせる為に立ち上がった。本当に一人で、タレントという立場をわきまえず・・! 
日本人なら、生きるか死ぬかの瀬戸際だ、必ず選挙に行こう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。