

今の社会は心を育てない、心をなくした社会。。少しずつ取り戻そう

今の世界は><! 何だろう?? 1%の人々によって世界が支配されている

人は誰でも心を持っている、ただ時々忘れる。。 それは、渇望・嫌悪・執着の為に。
でも、気付く時がある。。 それはチャンスなんだと思う、気付きの
チャンスはいつでも訪れる、いとも、いつでも受け取れるプレゼントだと思う

もうすぐ、クリスマス。メリークリスマス@@!! プレゼント~~ぅ
[広告] VPS


今この地球を変えるときだと思います
 国はなぜあるか、それは国民を縛る為。税金を取り、国民を奴隷にする為なんです。
 もし国がなくなれば?? そう、国がなくなり、地球が残る
 全ての人々、この地球に生きる全ての人は地球人なんです。。
 地球に生きる人間=地球人  国がなくなれば、紛争も、戦争も必要ない

 みんなこの地球に生きる一つの地球人なんだ@@!!
 一つになると、自然と心が育まれるよ ほんの小さな心の種で 大きな暖かい心に
 ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛してます 

この記事へのコメント

- - 2012年12月11日 21:31:43

食料を育てる、届ける、食べる、
総ての人へ大拡散希望
【ベジタブルキャラバン2013】
一年の関西広域の農業の発展を祈って大阪市役所に野菜を届けます。
新年1月4日。
午前11時に其々野菜を持ってヨドバシ集合。
正午に各々歩いて大阪市役所へ到着後、野菜を渡して解散です。”

隠れ一揆です。
参加お願いします

安心と安全を。頑張ってください - wincat - 2012年12月12日 00:51:59

> 大阪は遠いのでなかなか行けません。。(オーストラリア在住)
> 行きたいけど><!
>
> それらの野菜が放射能検査済みで安全であると良いのですが
> これからは関西から南でも、放射能検査済みの安全マークなどが必要ではないでしょうか
> 安心・安全が当然の食物が今は、安全とは言えない日本。安全マークでも作れば
> みんな少しぐらい値段が高くても、安心でき売れるのではないでしょうか??
>
> 皆さん頑張ってください
>
>
> > 食料を育てる、届ける、食べる、
> > 総ての人へ大拡散希望
> > 【ベジタブルキャラバン2013】
> > 一年の関西広域の農業の発展を祈って大阪市役所に野菜を届けます。
> > 新年1月4日。
> > 午前11時に其々野菜を持ってヨドバシ集合。
> > 正午に各々歩いて大阪市役所へ到着後、野菜を渡して解散です。”
> >
> > 隠れ一揆です。
> > 参加お願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
