

福一再臨界だ・・! 最高4780ミリシーベルト検出したと発表。。住民や関東・東北にこの危険を知らせない異常事態が、日本は普通に

元記事ーー
東京電力は28日、福島第1原発3号機原子炉建屋1階の北東エリアにロボットを投入し、放射線量を測定したところ、床表面付近で毎時最高4780ミリシーベルトに上ったと発表した。昨年11月にほぼ同じ場所の線量を計測した際は同1300ミリシーベルトだった。

 東電によると、調査は27日に実施。ロボット2台を入れ、約1時間40分にわたり、線量の測定や状況確認を行った。東電社員や協力企業の作業員計12人で調査を行い、最大の被ばく線量だった人は0.52ミリシーベルトだったという。 

[時事通信社] ウォールストリートジャーナル

☆この数値は再臨界してる状況でしょう。。この危険状態を政府も、マスコミも報道していない。。
 これが普通に成っている日本政府。。 でも本当は異常なんです。
 日本政府は異常なんです
 人々が凄く被爆してるんです。 人々が被爆してるんです。。多くの人達、子供達も。。!

 福一の1号機~3号機は炉心から核燃料が地中に落ち、時々、再臨界を繰り返してきた。
 そして、凄まじい放射能を臨界時の危険な放射能を知らされないままに・・!
 
 そして、この状態を、現在の人類はどうすることも出来ない。。メルトスルーした核燃料は
 人類にはもう扱えない、それほどの科学力がないのです。。
 チャイナシンドローム状態><! 原発はそれほど危険なのです

 この異常な政府を、原発を許す政治家はもう。。 犯罪者です 
 日本は、その異常な中にいるのです。。人々は何も知らされず日々、被爆させられている
 みんな、日本人が被爆させられているのです

 本当に、時間がどんどん少なくなって着てます もう時間が日々減ってる。下の記事です(次項)

 もう、本当に日本は悲惨な状態になる時間が、迫ってる。。
 でも、でもーー! 将来の子供達を助けて欲しい。。 お願いです、関東・東北の放射能数値
 の高い地域の子供達を避難させてください。 政府もマスコミも東電も今までどの様に
 この事故を報道して来たか、もういい加減判ったでしょう。。嘘八百だらけだと
 本当は、もう時間がない、時間が過ぎてる、もう症状が出てる・・! 亡くなった・・
 今、時間がなくても、ベストを、自分の時間を、本当にすべき自分の時間を生きて下さい
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
