衝撃、日本は南部を除いて、ほとんどが放射能汚染されてる。ドイツIPPNW医師が警告「東京は高い放射能汚染」

[広告] VPS

2012年11月29日IPPNWシュトゥットガルト医師ヨルク・シュミット博士の講演より抜粋

この映像を見て考えて欲しい。。
放射能汚染の強い関東や東北の一部に住んでいた人達は、東電と政府・マスコミの風評被害に
より、確実に被爆してます。。この事実をよく考えてください。。

チェルノブイリでは、ロシア政府が強制移住や避難を、放射能レベルに合わせ行い
危険地帯を設け実行し、住民を保護したといえます。。原子炉も強行に石棺化し放射能漏れを止めました。

日本政府は、牧野の嘘の声明(原子炉は大丈夫です、放射能は漏れません)から、一貫して風評被害
というよりも、実害をだし続け、国民を被爆させ続けたのです。
のだーー のだーー 野田ーー の東京電力福一の安全宣言><! 嘘八百です。
政府もマスメディアも嘘を垂れ流し、人々を被爆させてきたのです。。

何度も言いました、日本の国民は暴動が起きてもおかしくないほどに、ひどい状態になってるのです。
ただ、放射能は見えない、臭わない、初期は感じない
この図も、何度か出してますが↓
597582383_convert_20120706105503.jpg

5年目頃から、被爆の影響が出だしています。
ただ、先ほど言ったとおり、日本の福一は悪化してる状態で、高濃度放射能を出し続けているので
影響が、もう出だしているようなのです。。 直ぐ避難をと、ただもう確実に被爆してるので
症状が出るのは、このままだと時間の問題です。。 

はっきり言って、時間の問題です。もしかしたら、もう、限られた時間しか残っていない人も
多くいると思います。。 すみません。。 でも、これが現実なのです。。 悲しいですが。。

今、日本人は、真剣に今、今、自分の進むべき、進みたい道に進む時です。後悔のない様に・・

もう安全な土地は、日本には南部だけのようです。。これを放射能瓦礫で、九州も汚染させるのでしょうか
日本に、安全な土地がなくなりそうになっています。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR