スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓦礫を受け入れ焼却で儲けるのは・・気化するセシウムだ。気化して煙突から出る。 本当の恐怖はこれだ。 非常に細かい粒子になって舞う。 煙突から出た死の灰セシウムは下流に流れる。 モロに市街地。日本人皆被爆

元記事ーー
本来は放射能氏の灰はその場にとどめておく必要がある。つまり福島や宮城の瓦礫は、そのままにしておくほうがよい。なぜなら付着したものが拡散しない最高の手段だからだ。
 
政府は勇気ある自治体に提案した。
多くの「お金」に困った自治体は工学の補助金をもらうようなものだ。トン6万円程度で請け負うという。
10トントラックで1車60万円だ。いい商売1%を知事の懐にでもアンダーテーブルすれは1車当たり6千円円。だとして100万トンだといくらになるか?50億円だ。いいねえ
 
そもそも なぜ移動する?なぜ汚染の内地に運んでまで燃やす? 死の灰処理には何の関係もない。
お金が移動する口実になっているだけだ。
 
みなお金で動いている。いや動かされている。自治体は瓦礫の処理を請け負う。
そして立候補する。名声?が手に入るからだ。福島の現状復帰に協力したという名声が得られる。

しかしその実は関係者に金が入るからだ。お金がほしい。産廃屋も処理する何かがほしい、お金がもらえるから。トラック屋は、移動する何かがほしい、お金になるからだ。地元の有力者は大抵産廃屋とつながりがある。次の選挙の強力もあられる。何より賄賂が入る。支那や朝鮮ほどではないにしろ礼金が個人的に入る。自治体の長には結局、お金が入る。アメリカの薬業界は放射の汚染回避用の薬が売れる。
コレも金儲け。皆「お金のためだ。 
 
また別にもっと嫌な存在もある。それはアメリカだ。実は日本の多くで放射脳は漏れ出している。
密約では悟られないようにするとある。劣化ウランの保管工場が葛飾区にあったことなど知られたくない。
でも福島の事故で、それが原因だとごまかせる。放射能を瓦礫の死の灰と思わせることができるから。
都知事はアメリカ万歳なので良い犬となり償却はまっさきに行う。あたかも愛国心あふれる知事のように見せることも出来る。密約どおり、核配備をごまかせているわけだ。
 
もっと得体の知れない連中は、日本人を奇形・流産・病気・不妊化を喜ぶ。
最後に登場したこれらは、金には困らない連中だ。ここだけ目的が違う。
  
さて死の灰の瓦礫を受け入れ焼却に立候補した自治体はそれを燃やすと言う。
もやしたって死の灰は減らない。かえって凝縮するだけだ。どこにも消えない。
もやしたって溶かしたって。総量は同じだ。
 
セシウムは非常に蒸発しやすい金属である。600度程度で蒸発する金属だ。
酸化物や化合物の気化も低い温度で行われる。それを焼却すると何が起こるか?
灰は凝縮されるだけ。死の灰の塊が出来る。そしてそのベクレルは非常に高いものになる。
放射線の研究施設でも扱わないようなものが人口密集地で作る。これ自体どう処理してよいものか。
福島に戻すほかないのであるが、海に捨てるらしい。あるいは埋め立てするらしい。
燃やしたら灰の中に死の灰は減るというごまかしもしている。確かに嘘ではない。その灰の中の死の灰は減っている。だが、先ほど書いた通り総量は減らない。どこへ行ったのだ?
 
気化するセシウムだ。気化して煙突から出る。
本当の恐怖はこれだ。非常に細かい粒子になって舞う。煙突から出た死の灰セシウムは下流に流れる。
モロに市街地。
 
考えるだけで頭が痛くなるフィルターをつけても、それはフィルターに集積するだけだ。それをどこに持っていくのだ?

行き場のない死の灰と気持ちが残る。
2012・11・26大阪の焼却による放射能拡散図


この国は・・! なんなんだ><! 利権と癒着の為に人々を被爆させている、この国は日本人の為に
本当の日本の為に働く政府を作らなくてはいけない。。 橋下など売国奴が多い韓国系政治家には、もう政治をやらせてはいけないのではないだろうか><! 無論原発やTPP・増税に賛成する政治家も同じだ
が。そして、いい加減のほほーーんとここまで来た日本の体制を許した無責任をやめ、この国日本の事を
日本人が、真剣に考えなければいけない時期はとうに・・! 過ぎているだえお~~ぅ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

野中広務はエタヒニン - 野中広務は穢多 - 2013年03月28日 08:17:58

野中広務はエタヒニン (自称)
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」 
朝日新聞社が大絶賛する人格者 野中広務はエタヒニン(自称) 
エタエタエタエタエタ野中!エタ野中!部落野中!エタ野中!部落野中!穢多非人野中広務!(自称)

法務省人権擁護局の申し子    部落解放同盟による 輝かしい偉業の数々

人権は金になると豪語する人格者 北川芳明 丸尾勇 エタヒニン  
診断書があるじゃないかー 正当な休暇だーー!ポルシェ中川昌史はエタヒニン 部落解放同盟の人格者 有給病欠の達人 年8日出勤で年俸800万円全額支給  妻 中川小百美を競売入札妨害の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 小西邦彦 不法占拠 自分は利用されたんだ  被害者だー 山口組系金田組のエタヒニン 部落解放同盟幹部 大阪市からの補助金を横領などの罪で逮捕。そのお金は山口組系暴力団に流れていてる。公判でも「ヤクザより解放運動の方が儲かる」とまで言っている。
西島藤彦 
京都府連書記長。京都市長が市職員の同和採用枠があったことを議会で公表した際、 「これまでつちかってきた解放同盟との信頼関係を損ねる行為」と批判。 
同和採用枠などという一般市民の職業選択の自由を奪いかねない悪習を容認するような発言をし、同時に市長を恐喝した。
浅田満 ハンナンのエタヒニン  よつ  巨額詐欺 大阪府知事もひれ伏す人格者 大阪湾に浮くぞー(高野孟)山口組に 鈴木宗男 野中広務 太田房江
松本龍 オフレコ大臣 被災地を元気にした人格者 助けてやらないゾー、瓦礫を九州によこしなさい! 健康よりも放射能瓦礫拡散利権だーー!民主党のエタヒニン 部落解放同盟の雄 壊滅的大敗
差別だー、犯罪と部落を結び付けてるーーー、糾弾会だー、天皇制廃止だー、差別落書き見つけたぞー、穢多在日以外の日本国民は敵だーー謝罪だーーー!同和利権の延長だー!永遠に施せー

国連機関も大絶賛する人権の鑑 錚々たる部落解放同盟人格者集団による偉業  ノーベル財団も注目!
創価学会公明党暴力団後藤組 脳梗塞 池田大作 強姦朝鮮人認知症以上に素晴らしい部落解放同盟のメンバー達はノーベル平和賞へ真っしぐら

自信を持て!誇りを持て!胸を張れ!  部落解放同盟の諸君、解放同盟バッジを身につけて堂々と街を歩け!
俺達はノーベル平和賞候補だと叫びながら

法務省人権擁護局の申し子    部落解放同盟による 週刊朝日の糾弾会まだーー?   
凶悪強姦犯罪人の殆どが穢多在日三国人である統計を法務省はひた隠す、統計開示は人権侵害だー民族差別だー
俺達には永遠に施しが必要だーー!
在日韓国人売春婦にも生活保護を支給せんかえーーー
施せーー!施せーー!施しやがれーー!差別受けてるんだゾーー施しやがれーオッらー
俺達は傷ついているんだゾーオッらー悲しいんだゾーー、謝罪だけでは足りないゾーー、有形の誠意を示せーー、キックバックに懐柔された代議士、首長は数しれず
利権だー、現金だー、特典だー旅行のクーポン券よこせー、俺たち専用の綺麗くて立派な住居を建てろー、俺たち専用の公民館を建てろー、俺たちに税金をふんだんに投入しろー
俺達が犯罪を犯しても俺たちに対する糾弾は御法度だーー!人権侵害だーー!更生できないじゃないかーー!シャバ同様快適な更生プログラムを用意しろー、強姦殺人しまくって死刑回避で悠々自適な生活が待ち遠しいぜー 3K アイス 白 ハイ 酒井法子 執行猶予 更生 社会復帰 貢献
朝日新聞社は死刑廃止キャンペーンを継続しやがれーーー
新日鉄 強姦しまくった福田孝行、ぶち殺しまくった福田孝行は在日社会のヒーローだーーー
福田孝行みたいに三国人の強姦殺人犯の人権は地球より重たいんだぜー、日弁連、在日人権派弁護士は検察と徹底抗戦だー!

「被害者よりも在日韓国人朝鮮人犯罪者の人権を重視する」

野田佳彦がバックにいるデンタルサポート不正請求やりまくり - 厚生局が黙認し続けるデンタルサポート不正請求 - 2013年12月22日 01:55:49

春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求   森喜朗 暴力団  春次賢太朗理事長  歯友会 浅田満

厚生労働省が黙認する不正請求


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

民主党  野田佳彦がバックにいる

厚生局は不正請求やりまくりを黙認し続ける

 インターネットの復讐サイトで男と知り合い、嫌がらせに加担していたという。
 同庁幹部によると、横路万里奈容疑者は8~10月、会社員青木一郎被告(43)(ストーカー規制法違反などで起訴)の依頼で、大阪、京都府内から、青木被告の元交際相手の妹である東京都内の主婦(42)に中傷の手紙を郵送したほか、主婦の娘(16)にゴキブリの死骸を入れた封書を送るなどした疑い。横路万里奈  ゴキブリ 美人歯科医 大阪歯科大 27才  よころ歯科 副院長 ゴキブリ


ただ、昨年くらいから幹部会議でも問題視され始めました。寒竹は株式上場を目指し、社内でもコンプライアンスを求める声が高まっていった」と語る。
だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
3年前にDS内部で、不正請求をやめた場合にどれぐらい売り上げが減るかを試算したら、年間21億円という数字が出たからである。
この幹部はこのことが記事になったほうがいいと思いますと洩らし、続けてこう語る。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

Re: 野田佳彦がバックにいるデンタルサポート不正請求やりまくり - wincat - 2013年12月22日 11:33:42

そうそう記事にさせていただきました。。

少しでも多くの人々に真実を知らせたいです。。
そして気づき。意識して現実を変えて行く為に一歩進む・・!
その一歩の原動力になりたいです。。

Wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。