日本政府、福島での農作業風景 ぅ~~ぃ こんなんに税金を使うなーーぃ

政府による福島での農作業


見よ、放射能で汚染されし、穀物を栽培し被爆させるぞ計画進行中ーーぅ

日本政府は莫大な金を使い、放射能の人体実験・環境の影響を調べ中--ぅ

それらこれらの為、今まさに、福島で放射能汚染米を栽培中なのだーーぅ

などなど、笑うしかない日本政府の対応
今まさに、この国日本は、放射能汚染を隠し、国民を被爆させ大量虐殺を遂行中なのに
こんな事を政府が予算を出してさせている><! 住民の避難が先だろうがーー!
そんなことしか出来ない日本政府・・! バカです・・! おおバカです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR