

富士山ニニギさんの日記の転載:被曝。酷い状況になってきました。こんな人が増えて来たーー! やば~~ぃ

ニニギのキャンプ場の常連さんで、開業当時の24年前からこられてる、大手建設会社の部長さんがおります。今でも年に二回ほど利用されます。

昨日も夕方からこられたのですが、どうも様子がおかしいです。今朝になって「ラジウム石の説明を聞きたい」と。もう何度も渡して説明してるのですが。

すると。自分が「肝臓癌」になったようなのです。
姫川薬石の使い方を説明したら(もう何度も渡して説明してるのですが)何度言っても理解できてないのです。
挙句の果ては「その石を売って下さい」と。ニニギは石は販売しないので「ネットで買って下さい」と言っても意味が分らない。

おかしいな。と思ったらどうも放射能で脳がおかしくなってるようです。
一流建設会社の部長さんが、これでは仕事が出来ないような気がします。
今年の春に会ったときは「部下が何人か原因不明で急死した」と言ってました。

本人は原発事故の時は、海外で怪我をして入院しており、日本にはおりませんでした。昨年秋に帰国したのです。それなのに、被曝したようです。住まいは横浜です。ニニギは昨年秋、ラジウム石を渡して散々注意はしたのですが。今はラジウム石を渡したことすら思い出せない状況です。

被爆は遺伝子に障害を与えるので、色々な症状が出てくるようです。
彼は「脳細胞の破壊」と「肝臓癌」です。それで救いを求めてニニギの所にこられたのでした。

この例は氷山の一角に過ぎません。
首都圏のたくさんの「社会人」がこのような状態なのではないでしょうか。

「お父さんが物覚えが悪くなった」これが被曝の全ての始まりです。これから必ず「命に関わる病」が出てきます。

また「甲状腺ののう胞」も同様です。被曝したことの現れです。後で必ずおかしくなってきます。
しかも関東の方は全員、この甲状腺異常はあることが分ってます。

ラジウム石で対策を打たないと、命に関わる病が出てくる可能性が大きいのです。
放射線による被爆は、その場で遺伝子が傷つき、それが発展してきます。自然界の放射線で多少は治ることがありますが、今回の酷さでは到底無理でしょう。自分でラジウム石で対処するしかありません。
これは現代医学では不可能です。なぜならば、現代医学はまだそこまでの知識レベルに至ってないからです。漢方の方が進んでおります。

それ故、姫川薬石は漢方薬の「虎石」なのです。
癌など万病の治療薬なのです。姫川薬石で癌が治ることは昔から分っていたのです。

ここからはこの日記のコメント欄での発言
--------------------------------------------

富士山ニニギ 2012年11月23日 12:18
この状況では、今度の選挙の候補者も、被曝で脳が破壊されて、判断力に劣っている人が多いのではないかと思います。

恐ろしいことです。 頭のおかしい人がたくさん政治家として出てくるのです。
言葉がもつれたり(野田さん)、話が「支離滅裂」(石原さん)な人は、被曝で脳が犯されてるのです。 チェルノブイリではたくさんの方が脳をやられてます。(これは脳にカルシウムと間違ってストロンチウムが蓄積されるためです。それにより脳細胞が破壊されるのです。脳疾患の原因にもなります。自民党の町村さんがそうです)
最終的には亡くなってます。 男性は「脳」がやられて、女性は「白血病」になることが多いようです。
その原因はストロンチウムです。必ず対策をうって下さい。過去の日記に書きました。

R○○○2012年11月23日 13:21
従姉妹の乳癌ももしかしたら被曝の影響かなぁ。

空○○○○2012年11月23日 13:24  > 富士山ニニギさん 
センター試験直前の受験生が一番頭いいかもね?

富士山ニニギ 2012年11月23日 13:25  > R○○○さん 
乳がんは、子供の時にチェルノブイリの汚染牛乳を飲んだことが原因です。
姫川薬石を当てておくだけで治りますよ。 お試しください。

富士山ニニギ 2012年11月23日 13:27
女性が余り人に言えない癌。
乳癌や子宮癌は、誰にも言えずに姫川薬石でこっそり治した人がおりますよ。

∞タツ∞ 2012年11月23日 17:11  ニニギさん、いつもありがとうございます。
またブログ読者さんから質問がきたので、お答えいただけるとうれしいです。
いつもすみませんが、よろしくお願い致します!

--------------------------------------------
私が利用してます姫川の薬石業者さんの所で、半花崗岩(アプライト種)で。成分が、トリウム、ルビジュウム、ラジュウム、三種で線量が約0.65μSv(フォッサマグナミュージアムの鑑定で日本で非常に珍しいそうで、めったに見つからないそうです)。お話だと、脳の手術後、腕の痺れがとれない方が腕に巻いていたところ、痺れが回復し始めたそうです。この種類はピッチブレンド(ウラン鉱石、ニニギ石)とバンデンブレンド(姫川薬石)のハーフではないかと思いますが、両方の性質がある場合はガンの予防や治療にあてがうのは向いてないのでしょうか?痛みや怪我の強い所に限って使用するほうがよいのでしょうか?昨日の東京都の方でピッチブランドを当てたら腫瘍が大きくなた方がいますので、このような「ハーフ鉱石」の使用方法についてアドバイスお願いできませんでしょうか。
--------------------------------------------

富山ニニギ 2012年11月24日 00:56  > ∞タツ∞さん 
花崗岩系はウラン235を含んでいるのですが、(脳神経にいい)それに流紋岩系のルビジウムを含むとなると万能です。 両方バランスよくつかうのはかまいません。
ピッチブレンドと呼ばれているウラン鉱石は千マイクロ近い強烈なコンゴ産のウラン鉱石です。
強すぎるのです。 バランスが取れていれば相乗効果が出ますので安心して使用できます。
ラジウム石で副作用などはありません。 ウラン鉱石でガンが大きくなっても本人は元気で、最終的には石灰化して治りますが、お薦めできません。

富士山ニニギ 2012年11月24日 01:08  > 空○○○○さん 
試験で思い出しました。
ニニギ石は脳の安定化作用があるので、試験に身につけて持っていくと、集中力がつき、成績が二割平均上がった事が分かりました。
こどもの勉強机にニニギ石をおいたら、いつも勉強しない子が、かじり付いて勉強したそうです。

職場に使用した例もあります。 手作業の工場にニニギ石を置いたら、生産性が三割も向上したそうです。 イライラしなくなり、作業ミスも無くなるようです。 医院の待合室に置いたら、みんな和やかな雰囲気になりました。更にニニギ石はウィルスの殺菌作用もあります。

富士山ニニギ 2012年11月24日 01:14  > ∞タツ∞さん 
そう言えば、脳の手術後腕が痺れるのは、腕より脳に当てた方が効果的です。(
枕の下に入れるといいです。  

この記事へのコメント

- - 2014年06月01日 08:32:54

放射性物質のラジウムを渡しておいて、
被爆、被爆といっているニニギなる人物が危険だと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
