

国民の生活が第一の活動が全く報道されない不思議。。情報操作だ、なぜそうするかを考えて欲しい>
元記事ーー
世の中は日本維新の会だとか太陽の党だとか、社民党・共産党なみの規模のミニ政党の話題ばっか。
 民主・自民に次いで3番目の規模を誇る「国民の生活が第一」も立派な第3極の一員だと思うわけですが、ここまで露骨に報道統制がかかると今の世が21世紀であることを忘れそう。

存在していることを有権者に気づかせない作戦

 10や20の議席数の細かい政党が乱立したところで、とうてい民主・自民の受け皿にはなり得ない。
 ぶっちゃけ、民主は限りなく自民化しているし、維新や太陽は自民の劣化コピーにしか見えない。

 民主 vs 自民(維新・太陽)vs 国民の生活が第一(社民)

 こういう対局軸でしょ、本当のところは。
 だけど、「国民の生活が第一」の「こ」の字も報道されない。
 ほんの些細なネガティブな話題でもあれば、即座にトップニュースで報道されそうな気配だが(笑)

 私自身、別に小沢支持派じゃなかったけど、
潰すためには犯罪のでっち上げにすら手を染める検察の姿勢
NHKから民法まで完璧なまでに統制のとれた異様としか言えない報道統制
 こういうのを目の当たりにしてると、応援したくなる人だって大勢でてくるだろう。
 「まかり間違えて小沢政権ができてしまったら大変」という人たちがグルになって裏で糸を引かないと絶対に起きない社会現象が今おきている。

 何十とあるメディアがほぼ全て同じ論調だということは、明らかに共通台本があるとしか考えられない。
 共通台本をメディアに押しつけているのは電通だと分かっているが、そもそも誰が台本を書いてるのか。

 壊し屋小沢に、この閉塞した日本を壊してもらいたい、って思うのは私だけ?

 たぶん壊されて困るのは、既得権益にドップリ浸かってて、何もしないでいても預金通帳の残高が増える一方の生活をしている人たちだけ。
 カネのなる木を庭に生やしている人は、命をかけてその木を守ろうとしますが、その木が他の木の養分をすべて奪ってしまっているのなら切り倒すしかありません。


消費増税廃止、原発ゼロへ、TPP参加反対の政策を出しているのは『国民の生活が第一』の小沢一郎だけもういい加減知って欲しい。。

本当に今、日本を変えていかないと日本が無くなる><!
 もう、この次、大きな地震が日本で起きたら・・ しかし、実際は巨大地震に耐えられる原発は世界には無い
日本は、直ぐにもすべて、原発を止めないと危険な状況なのに
民主・自民・(維新・太陽)こやつらは原発を推進している

気象庁
平成24年11月11日10時40分 11日10時13分頃 インド付近 M7.0
平成24年11月08日03時40分  8日01時36分頃 中米     M7.4
平成24年11月08日01時57分  8日01時36分頃 中米     M7.5
平成24年10月28日14時35分 28日12時04分頃 北米西部 M7.7
平成24年10月28日12時32分 28日12時04分頃 北米西部 M7.7

今、世界で異常に巨大地震が頻発してきている現状を。。世界は緊迫している><!

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月21日 21:05

まとめ【国民の生活が第一の活】

元記事ーー 世の中は日本維新の会だとか太陽の党だとか、社民党・共産党なみの規模のミニ政党の話題ばっか

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
