13、 バーバラ・ブレナン3日間の講習に。。そして、オーブ現る・・!!

今回の旅行では、富士で講習があったので成田INでしたが、実家が大阪なのでもちろん大阪にも行く予定だったのだーー
が。。しかし、なぜか成田INそして、成田OUTに・・! おお~~ぃ 大阪の関空から帰ったほうが><! ええんちがうんかーーぃ 何してんねーーん ええんか・・ ええんか・・! ええんかーーぃ と、申せるでしょーーぅ 間違えたーー と思った時には遅し。。 と思っていたんだがにゃ・・! オーストラリアを出発する数日前になななんとーーぅ かの有名なバーバラ・ブレナンの講習が成田からの帰りの便まじか、ちょうどいい日にちであったのじゃーー 予定されていた様に。。 これも、天の導きとこの3日間の講習に申し込み、行く事に成ったのでおじゃる・・! ラッキーー!! このバーバラ・ブレナンとは、アメリカでヒーリングの為の4年制大学を作った有名な御仁じゃ。。 このバーバラを知ったのは、著書 「癒しの光」 川出書房新社。。で知ったのであーーる この本との出合いも導きですだったのじゃ~~
なななんと、日本に帰ると必ず行く BOOKOFF で、す~~と店に入りなぜか手にした最初の本が@@!! これだーーぃ だったのだーーぃ と、この本をきっかけに、色々な癒し系やヒーリングを知っていったのでおJAL.
3日間のコースはかずさアカデミアホールで、おこなわれました。。オークラアカデミアパークホテルに在る所です。
超~~ぅ 豪華なところであーーる ホテルも高いので。。! 最終日だけね><! てことで、泊まりました。。ごーーじゃす~~ぅ これだーー
オークラオークラアカデミアパークホテル

三日間の講習はなかなか良かったがに。。 ま、この講習は実は、バーバラが日本でも始めたヒーリングの4年生コースの宣伝も兼ねられていたんだがに。。実際にヒーリングの講習もあり、最終日にはバーバラご本人が来ての講義も有りと。。そーーしーーて~~ぃ バーバラおん自らヒーリングをしてくれるのである。。 これにはさすがのわたすも・・!! 凄かったでおJAL な何な~~んとーーぅ バーバラのヒーリングを受けた時に初めて、オーラが見えたのでおJAL バーバラの周りはブルーの色で、その他周辺がピンクがかった色をして不思議空間になってたのじゃーー おぉ~~ぃ これがーー おオーーラーー!! と感動したのじゃーー!! すごーーぃ 感動ものがたりなのじゃーーぃ。。
そして、最終日が終わり超ごーーか・・ 豪華ホテルに帰る。。 

チェックインすると~~ぅ なななーーんと~~ぅ 部屋がアップグレート@@!! されていたのでおJAL ラッキーー!! 
日頃の行いだ・・! 部屋もバスルームも広い・・!! その上、なななんとーーぅ 岩盤浴ベッドまで有り~~の こんなの見たことありません。。簡易岩盤浴サウナですな。。もうこれは写真取って@@ 自慢せねばなるまい・・!! と写真を撮ったのだひょーーぅ

岩盤ベッド右奥、岩盤浴ベッド

何枚か写真を撮ったのであるが?? おひょーーぃ 何じゃ~~ぃ これーーぃ と言わざる終えないでしょう。。!! なんじゃ・・ なんじゃ・・ と後で見て目が点に・・ こんな写真が取れました・・ ええんか?? ええのんけ?? 

オーブ1光るオーブ、一杯だーー!!

講習最終日、バーバラのヒーリングを受けたので、出てきたのかな?? 自分的には悪い感じがせず、たぶん自分のグループソウルが何か?? 応援に来た様に感じたのでごJALが。。 皆の衆、どの様に感じたかお知らせ願い、乞うご期待。。 そして、この写真を拡大すると綺麗な色が見えたのでおJALよ。。 これだーー

オーブ2オーブ、拡大

ま。。! このハンサムボーーィは置いといて。。 額の大きなオーブ。。何ですか?? 虹色に光ってます。。ライトの反射じゃあ~~りません。。 なんじゃ 何じゃ なんなんじゃぃ?? ウィキペディアによると↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E9%9C%8A%E5%86%99%E7%9C%9F
もっと拡大すると虹色のオーブが綺麗なんじゃが。。 あんまり拡大フェースを出すのは。。 と。。 反響が大きければ、緊急会議を持ち、議論の上、表決し、可決すれば公表いたしましょう。。

と、と、と。 この旅は、不思議空間一杯の出来事がありよりました。。そして、オーストラリアに帰り、じ・・ じ・・ 実は・・
まだまだ、どしどし、がんがん、不思議空間が有ったのであ~~る。。!! それは次の乞うご期待か?? それは秘密でおJALよ・・!! 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月28日 20:00

まとめtyaiました【バーバラ・ブレナン3日間の講習に。。そして、オーブ現る・・!!】

今回の旅行では、富士で講習があったので成田INでしたが、実家が大阪なのでもちろん大阪にも行く予定だったのだーーが。。しかし、なぜか成田INそして、成田OUTに・・! おお~~ぃ 

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR