スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一の4号機は。 以下のビデオ(ENEニュース)では、7日の時点で4号機の地下が約80cm弱、沈没していると

なぜこういった情報が日本国内で流されないのか。。! 考え気付く時は過ぎている。。
なぜなら、もう十分に被爆させられている人達がいるから><!

原発を推進し作ってきた自民党。。 その利権のすごさに群がる民主党・公明党・維新の会
この国は、利権と癒着の構造による、利権と癒着を拡大し増大する為の政府であり、国図作りに邁進してきました。。
そして、現在の増税政策を邁進し、庶民から取れるだけ取るためにこれからも、TTPやACTAを推進してゆきます。。

これらが、現在の世界であり、日本政府なんです。。

(ENEニュース)では、7日の時点で4号機の地下が約80cm弱、沈没していると伝えています。4号機を支えている地面が沈没しているため、4号機が倒れる危険性があるとのことです。情報源は、日本の外交官で元スイス大使の村田氏です。。震度6強までもつと政府><! おおーーぃ おぃおぃ 80cmも沈没してるのに・・! て、そこまで嘘を言っても、原発を推進したいのか。。! 

もう。。 本当に遅いかもしれない状況><! 日本はどうなるの )・・(!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。