スペインで大規模な革命運動が直前に迫っています! そして日本はいつかな

元記事ーー
いよいよ、スペインでも革命が起きようとしている状況のようです。スペインの経済は今や完全に崩壊しており、スペイン国民は益々窮地に立たされています。このような状況下で、弱い立場の国民だけが苦しみ、権力者は一向に苦しみません。日本でも例えば奈良時代では租庸調などの重税を課せられた農民や平民が生きるのにやっとの暮らしを強いられていました。今でも売国民主党政権下で、国会議員や役人の報酬は高いままなのに、生活が苦しい国民には増税だけを強いられることになりました。
どこの国も、古代から現在まで、権力者達のやることは変わりませんね。各国の権力者は、もちろん世界の支配者イルミナティの歩兵達ですが。。。一般国民のことなど何も考えていません。どんなに経済が悪化しようとも、自分たちの富と権力さえ守られるならそれでいいのです。それに、なんですかね、こんな状況の中で、王族の連中のやることは。。。よく日本にもスペイン国王や他のヨーロッパ王族が来日し、日本に笑顔を振りまき、いかにも清楚で高貴な人達のように振る舞いつつ、皆にひれ伏され、特別扱いしてもらった後に、ご機嫌よくして帰っていきますが。。。彼等(一部には良心的な人もいるでしょうが。。。)は、富と権力を人々から奪い続けるカルト教祖と同じようなものです。私には一切興味のない連中です。というか、人々を見下して、人々の主権や富を奪い、差別してきた強欲の連中(デービッド・アイク曰く…爬虫類人種)が王族達なのです。今までは、彼らによる悪事の秘密はちゃんと守られていましたが、今は、急速に隠れた情報が暴露されています。世界の人々が知る機会が増大してきています。イギリス王室もスペイン王室も他の国の王室も、同じように、世界の人々を洗脳して高貴な存在に見せかけただけの犯罪者組織のボスだったのです。
さて、スペイン革命が中東アラブ諸国のように、イルミナティの工作によって行われないことを祈ります。
スペインの動向は、ユーロやヨーロッパ全域、いや、世界の将来を決めかねません。

http://investmentwatchblog.com/breaking-intel-spanish-revolution-could-begin-tomorrow/#J86Zf74x5UvL2WL4.99
スペイン革命へのカウントダウン・・・9月25日 スペインの国会、下院を包囲攻撃が計画されています!
一体何が起きるのかは分かりませんが、スペインの経済崩壊による影響が非常に深刻であることには間違いありません。ギリシャ革命よりも巨大な革命となるでしょう。
今、スペイン市民(左派も右派も関係なく)の間で、マドリッドのスペイン国会、或いは、上院を包囲攻撃するための大規模な呼びかけが起きています。スペイン政府や野党は、このような政府への包囲攻撃は違法であり、人々が呼びかけに応じたなら問題視すると警告しました。しかし、政府や野党は、スペイン国民からの支持を完全に失っています。

スペインの現在の失業率は、25%以上です。地域によっては35%に達しています。これは2300万人のうちの600万人が失業しているということです。また、若者の失業率は50%以上です。そんな中、政府は国民に増税を押し付け、電気料を値上げし、国民に対しては、様々な公共サービスのカットを行いました。このような政府による改革により、公的部門と民間部門の両方に悪影響が出ています。 しかし、スペイン王族、政府そして野党の合意により、国民に課した増税や料金の値上げにより奪いとったお金で、銀行の救済を行い、もうじき、EUに財政支援を求めようとしています。さらに、広範囲に及ぶスペイン王族、政府、野党による汚職・腐敗事件が表に出てきています。 スペインの政治家らも、国民と比較すると、非常に高い報酬をもらっていますが、報酬カットは全く行っていません。スペイン国民はこのような最悪の状態に疲れきっており、世論調査でも、これらの2大与野党に対する支持率は最低レベルに達しました。また、軍や警察の一部までが政府批判をしています。彼等はみな、スペインのシステムに嫌気がさしているのです。スペインでは大規模な革命が予想され、来月には、新聞の見出しに大々的に報道されるでしょう。
本日(24日)、マドリッドで大きなデモが起きています。労組が財政カット、増税に対する抗議を行っています。しかし、このデモは25日に行われる正式な抗議デモではありません。
重要なことは、彼等は、本日のデモで、25日のデモを支持する横断幕を掲げていたため、10人のデモ参加者が拘束されたということです。
つまり。。。スペインの人々は、NWOに対抗して25日に大規模な抗議デモを行うことを支持した途端に、逮捕され、沈黙させられるのです。スペインや西洋諸国にこの事実を広げてください。 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR