12、 世界三大パワースポット分杭峠に行く、2(最悪入野・・や旅館)

分坑峠には、2泊3日の予定で、のんびりと気を付けて、気を楽しもうと思って来たのであーーる。。んで、宿泊場所も温泉付のまずまずの所へ><! 来たつもりが・・! がん・・ガン・・! がーーん。。宿へ帰って温泉に入ろうとフロントで場所を聞こうとしたらーーぃ ”今日は宿泊者が少ないので、ボイラーを焚くと経費がかさむから。。! 温泉はなしーーぃ と言われてしまう。。 なんじゃーーぃ それーーぃ て、文句言ってると他の客からもクレームが出たらしく、2時間だけ温泉を入れるだと。。信じられない。。で、朝はと聞くと、社長に聞いてみるだと。。朝は風呂に入るから絶対に点けろーーぃ と言って、こちらも朝2時間だけ沸かすだと。。なんとも、客を接客しょうとは考えない経営者だ・・! ま、温泉入ろ。。て温泉にいきました。まずまずの温泉てな感じ。。部屋もまずまず広く、トイレ付。。今日は9月24日まだ暑い。。しかも温泉に入ってきた所。。勿論、エアコンがあり付けようとしたら・・! 付かない><! なんじゃーー それ~~ぃ て、直ぐフロントに電話、スイッチが入ってないのではと言われたりしたが動かない。。見に来てくれとーーぃ と頼み見に来てもらうが動かない。。故障か、じゃーー 部屋を変えてくれと頼むとーーぃ なな、な~~んとーーぃ 信じられなーーぃ 社長が経費削減のためにエヤコンの電源版のスイッチを切り、鍵を閉めていった・・ なめーーんなーーぃ がーーが~~ぃ がががががーー もんくたれたれーーだーー こんな宿泊まりたくないから他を紹介しろーー と言うと、もう遅いから無理ですだと。。 最悪な経営理念。。客を大切にしょう・サービスしょうなんて、微塵も感じられず。。これだけ最悪な宿に泊まったのは初めて。。宿の表の自販機でビールを買いグビグビ。。折角、良い気をもらって来たのに><! 気分が落ちーーる 怒りを静めるためにも、部屋は暑いので外へ出ると、自販機が。。体を冷ます為にも、致し方なく。。 グビグビーーん ビーール 深夜2時頃、やっと涼しくなり寝入るのであった。。

翌日、フロントへ。。社長よべーーぃ なんじゃーー かんじゃーー そーーなんじゃーー と、お話し。。
チェックアウトだと、ものもーーす。。予定ではもう一泊だが、こんな所に泊まり高値ーーぃ 
すると、社長さん、通常料金をばせしめようとするではござらんか??
で、物申ーーす なんじゃーー こんなサービスしとって、まともに金取るんけーーぃ 。。 。。
社長、料金は要りませんだと。。 とーーぜんじゃーーぃ といいつつ、出ました。。はい。。二度と行きません。。

分杭峠6わたす、分坑峠にて。。

ま、不運・・! どっちが?? てな感じですが、日本人もはっきり言うべきは云わないと相手も気付きませんので。。
致し方なく、再度分坑峠へ。。 曇った気分をば、気で清めてもらう為に。。朝から意外と色々な人が来ましたねーー!
水汲みで、来る人も多い。が週末は行列が出来るほどだと。。ゼロ磁場の気を含んだ水ですごく良いのだそうですだ。。前日から情報は入っていたので、ペットボトルをば、購入しておきました。。重いけど。。重いけど、持ち帰ろうと><! なんて、優しい・・!! はい、オーストラリアにも、持ち帰りました。。はるばる来たデーーぃ みず水~~ぅ 
一杯の気を体に充電し、ゼロ磁場の気を含んだエネルギー水をお土産にとうとうここを去ることに。。 ま、致し方ござらん。。ここから あちらへ。。 はい 木曽福島まで車で移動、そしてレンタカーを返却。。一日分キャンセルで少し戻る。。
木曽福島から特急ワイドビューしなの12号で名古屋、にゃーー。。 名古屋から、ひかり473号で新大阪・・! 新大阪に昼頃到着。。腹減ったので途中下車。。なーーに、ここは昔お勤めしていた懐かしい場所な~~のだーー 新大阪から西中島南方の方へ徒歩、トホ。。トホ。。前の会社が有った所に行って見ましたが・・が・・ はい、目が点と申しましょう。。 あらしません。。無くなってました。。ま、移転したかも・・! 凍てん・・ さぶーー で、気持ちをあらわに、昔なっかしのすし屋に。。

しょうたん寿司前お店前
ひょうたん寿し 西中島店、昼間はランチ定食が色々有り美味かったのだ・・!! あり有り、ランチスペシャルを取り、ご機嫌だ~~ぉ 
 
ひょうたん寿司メニュー色々ランチスペシャル

そ~~してーーぃ わたすの取ったランチスペシャルは。。これだーー
ひょうたん寿司ランチスペシャルだ寿司とうどんセットのランチスペシャル

はい・・!! 美味いと言わざるおえないでしょ~~ぅ 昔懐かしの会社は消えたけど、昔懐かし当時行き付けの店に行けたのがうれし~~ぃ 当時とサービスも変わらず、最高@@!! 量も多くお腹一杯ぅほほーーぃ
昔懐かしのお店でランチを堪能し、帰路。。やゃーーお、八尾に。。




この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 14:24

まとめtyaiました【世界三大パワースポット分杭峠に行く、2(最悪入野・・や旅館)】

分坑峠には、2泊3日の予定で、のんびりと気を付けて、気を楽しもうと思って来たのであーーる。。んで、宿泊場所も温泉付のまずまずの所へ><! 来たつもりが・・! がん・・ガン・

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR