

やばいーー! やべ~~ぃ 放射能に地震に??戦争かーーぃ


気象庁
 
             遠地地震に関する情報

情報発表日時 (JST) 発生日時 (JST) 震央地名 マグニチュード
平成24年09月06日00時49分  5日23時42分頃 中米 M7.6
平成24年09月06日00時16分  5日23時42分頃 中米 M7.6
平成24年08月31日23時41分 31日21時48分頃 フィリピン付近 M7.6
平成24年08月31日22時48分 31日21時48分頃 フィリピン付近 M7.6
平成24年08月31日22時10分 31日21時48分頃 フィリピン付近 M7.9
平成24年08月27日15時03分 27日13時37分頃 中米 M7.3
平成24年08月27日14時09分 27日13時37分頃 中米 M7.3

サウジアラビアの砂漠に温泉が湧き上がる
台湾は今温泉の超高温化と海底からの熱泉噴出で大変らしい

8/25
【台湾】温泉の水温が急上昇 立入禁止を無視して入浴した男性があわてて飛び出すも死亡
新北市にある萬里郷は金山温泉で知られる温泉地だが、この度温泉に浸かった男性が全身に火傷を負って死亡する事故が発生した。温泉はここ1ヶ月、突然水温が上昇したため封鎖されていた。
東森新聞が報じたところでは、事故があったのは、萬里郷加投路にある温泉浴場。23日早朝、付近に住む男性が浴場に侵入し、温泉に入った。

富士山ニニギ 2012年09月15日 11:52
この連休。 世界の移り変わりとなりそうですよ。
やはり8月(旧暦9月16日から)は色々なものが「グラグラ」ですよ。
青龍に続き、特攻隊出撃します。  戦争が始まります。   「見事散ります国のため」

いやじゃーー! 戦争はどうなるの??
青島のジャスコ完全に包囲
http://wp3.sina.cn/woriginal/77ddefa7jw1dwwz8z5sg6j.jpg


<赤龍解体記>(82)習近平、賀国強に「暗殺未遂説」 周永康が関与の噂も
【大紀元日本9月10日】米国本部の中国語サイト・博訊ネットは8日、習近平・国家副主席と賀国強・中国共産党中央紀律検査委員会主任の両氏が、相次いで不審な交通事故に遭ったと報じた。これにより習氏は一時意識不明の重傷を負い、賀氏は重体とも伝えられている。 

前出の4人の中で、胡主席と温首相の警備に比べて習氏と賀氏の警備はわりと緩やかであり、この2人が暗殺のターゲットに定められたのではないかと同サイトは伝えている。現在、事件に関わった2人の軍人が拘束され取り調べを受けているという。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
