放射能予防と対策・・ がんに効く食品

再度、放射能予防と対策
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-20.html

一部重複しますが。。
ガン研究者によると、人は生まれてから死ぬまでの間に数回は致命的な病気にかかると言われています。
自分の身体の中の健康な細胞がガン細胞に変ってしまったと思う人は誰もいないでしょう。なぜなら、人の免疫システムが悪性腫瘍を素早く特定し、ガンに変化した細胞を破壊するからです。100才以上生きる人がいるなかで、末期がんで死亡する人もいるのです。なぜ、ある人にはガン細胞が身体の中に生き続けないのでしょうか。確かに、遺伝によるものも大きいですが、生活環境やストレスもガンになる要因でもあります。しかし、食べ物はどうでしょうか。人が食べる食べ物も重要な要素です。発ガン性のある添加物や食べ物もありますし、抗ガン作用のある食べ物も存在します。以下に5種類の抗ガン作用のある優れた食べ物を挙げましょう。研究の結果、これらの食べ物を食べることで、ガンになる確率を50%も減らし、ガンへのリスクを激減させることが分かりました。

現在、日本の食品は安全とはいえません。放射能の影響が懸念されます。まずは安全な食品を
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

1、唐辛子
唐辛子の薬効成分は、一番良いとされるハーブと同じ効果があります。特に消耗性疾患に良く効きます。現代医学はガンを消耗性疾患と呼びます。生の唐辛子でも乾燥した唐辛子でも、どちらも、ガン細胞を効果的に殺し、ガン細胞の増殖を抑えます。

2、ニンニク
古代アジアの導師達は、ニンニクは病気を治す魔法の食べ物だと言っています。ニンニクは病気全般と戦ってくれます。天然の抗生物質であり、抗ガン作用のある食べ物なのです。

3、ブロッコリ
ブロッコリは、驚くほど病気を治す力があります。ガンの発生を抑えるスルフォラファンと呼ばれる成分によるものです。研究により、特に乳ガンの場合、スルフォラファンがガン細胞を攻撃することが分りました。ブロッコリのエキスは、ガンを予防し、重症のガンを治す可能性を秘めています。ブロッコリにマスタードやわさびを添えたり大根と一緒に食べると、ブロッコリの抗ガン作用を強めます。1週間に3回から5回、ブロッコリを食べると効果的です。また、ブロッコリスプラウトには、同じく抗ガン作用があるミロシナーゼという酵素が多く含まれています。ブロッコリは抗酸化作用があり、また、炎症を防ぎます。皮膚ガン、乳ガン、大腸ガンなどにも非常に効果があります。水に浸けると、栄養も飛びます、蒸すと良いですよ、一口大に切って、数分2~3分(調整してください)

4、イチジク
イチジクは性欲を促進します。また、イチジクはガン細胞を麻痺させることが分ってきました。特に前立腺ガンに良く効きます。

5、緑茶
緑茶の素晴らしい効用は5000年前に中国で発見されました。
緑茶は、それほど多くの慢性病に効果的であるとは言えませんが、多くの種類のガンや認知症に効果があります。緑茶は、アルツハイマー病に効果的であり、また、抗ガン作用があります。緑茶は古くから中国で薬として使われてきました。緑茶は生活習慣病予防に効果的だと分かりました。緑茶成分は腫瘍の成長を遅らせます。
まずは、健康的な食生活と適度な運動、そして健康的なライフスタイルを続けることが重要です。緑茶を1日1杯飲むことをお勧めします。《放射能に影響のないお茶を選んでください。日本のお茶は放射能の影響を受けている物が出ています》

以上の5種類の食べ物は、多くの病気を予防します。特に、ガン予防に効果的です。


そして今という現実を、それをクリエートしてるのは自分であると知ることです。
全て、自分の意識なのです。。どう在りたいかは、どの現実を選択するかは自分自身です。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR