スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は1%の支配層によって操作されている

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。


現在の社会をよく考えて、見て欲しい。どんな社会か

・・人は自分の生まれた国に住んでいる、ではその国はどんな所か、国とはなんだ??
  国は税金を取る?? その税金とは何だろう?? 国は国民を守るのか搾取するのか??
  もともと税金とは、戦争をする為に、戦費を作る為に作られたシステム
  
  現在の社会のシステム、税金では、1%の支配層は何も支払っていない状態
 
  心の叫び
  
  世界はほんの一部の特権階級によって支配されている・・わずか6000人の特権階級の人々に支配
  されています。ここに↓詳しく乗っています
  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-275.html

  そして、実際にモンサントが世界でどれだけひどいことをしながら、どんなことをしてでも利益に
  走っているか・・! 利益の為なら何でもする世界が現在なのです、原発も同じです。
  http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/152a2d1a97b7dcbb14c9926f941112fe


  もう国とは、世界支配者の為のものなのです。本当は国なんかいらない、世界は地球は一つだから。
  そして人間も、この地球に生きる人間も肌の色が違うだけで同じスピリット、同じ魂を持って
  いるのです。
  
  実は国という、国境がなぜ必要かというと、今は奴隷である庶民を逃がさない為のクサリ。。
  国民を縛る為なのです。なぜなら、税金を取れない・・! 色々と搾取できなくなる。
  皆さん考えてください、国がなくなり全てが、そう地球という国が出来たとしたら@@!! 
  もう人類はその意識まで、その心を持てるところまで来ているのです。。ただ、支配層により
  情報操作され、気付けないだけなのです。。

  もう正しく、この地球が我々の世界、国だという意識をしっかり持ちましょう

  
  
そして、現在の世界がどの様に成っているか知ることです。
THRIVE ここから、はじめてください。知ることを**!

知る事THRIVE ホームページ(語源選択で日本語あり)


本当の自由を・・ そして、いつも希望を持てる世界を・・ 安心して、幸せな時間を過ごせる世界を
もてるのです。。1%の力は巨大でも、高々1%なのです @@!! 我々が目覚め気付けばいいのです
もう本当は、全ての人々が幸せになる事が出来る世界は作れるのです。。ただ、1%の特権階級がそれに気付かせないようにしているだけなのです(^〇^)

どうか、気付いてください。知ってください。そして、この地球を、自分達の生まれ育った地球が、自分達人類の生まれ故郷だと。そして、自分のスピリットを意識してください、現在の世界は、自分のスピリットに気付かないようにされているのです。自らの魂、スピリットに気付いている人が、原発やモンサントの様な事が出来るでしょうか><!! 出来ません、自らのスピリットの扉を開きましょう。

心から、故郷が好きです。日本が、世界が。。
憎しみや嫌悪より、愛しいと思う心、愛する心が人を変えるように、世界を変えられる
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。