NHKは従来はオリンピックの放映権料IOCと直接契約していたが、ロンドンオリンピックから電通を通じて金を支払う仕組みに変えた。その結果、NHKは放映権料Iを40億円~60億円余計に電通に税金を払い癒着してる

NHKは従来はオリンピックの放映権料IOCと直接契約していたが、ロンドンオリンピックから電通を通じて金を支払う仕組みに変えた。その結果、NHKは放映権料Iを40億円~60億円余計に払うことになった。つまり、電通が中に入って、NHKから40億円~60億円儲けることになった。

IOCとの交渉の人材も経験もあるNHKが何故、電通を通さねばならないのか?
電通のトップであった成田豊は在日朝鮮人であり、国益増進に寄与したと言う理由で韓国政府から勲章を貰っている。
韓国の国益増進とは韓(寒流)芸人の活躍や韓ドラの放映で韓国を儲けさせたこと。

NHKがオリンピック放映料で40億円~60億円を電通に儲けさせることは、NHKが在日に支配されている証拠である。
NHKが電通に儲けさせることは日本国民への裏切りであり、NHKの責任を厳しく追及せねばならない。

[1] 電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html#id_af1d40f8
■成田豊の正体
成田豊 - Wikipedia
(1)電通のドン
大手広告代理店、電通グループの会長。
電通の最高顧問も務める。長年にわたり電通のトップに君臨したことから、電通の天皇とも呼ばれる。
(2)韓国出身
1929年 - 京城府(現在の 大韓民国ソウル市)生まれ
1945年 - 中学3年までソウルで育ち 、この年に母親ソメの実家佐賀県神埼郡(現神埼市)千代田町へ
■韓流ブーム捏造疑惑
■日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

[2] 朝鮮出身と朝鮮愛を認める電通:成田豊氏 2009/04/03 14:04
http://megarisu.iza.ne.jp/blog/entry/975629/
日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。
日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。
権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ。

[3] 反日「韓(寒)流の仕掛け人、電通、成田豊が死亡、在日だった。 2011/11/21 16:51
http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/2516694/
はじめに
現在、ネットで広がっている、韓(寒流)芸人の活躍の裏に電通・成田が居た。この成田が死んだそうだが、在日朝鮮人であった事が、中央日報で取り上げている。
 嘘吐きは、詐欺師であり、「もっともらしい嘘を言う」、民主党やメディアの嘘も、在日朝鮮人であろう成田、電通の汚染が大きかったことだろう。
 また、現在のテレビが韓芸人を垂れ流すのも、電通・成田の方針であった。花王・ソフトバンク・サントリーなどの広告主が、不買い運動の起こる中で、心残りであったことだろう。
 保守・愛国にとっては、反日朝鮮人の超大物、成田の死は吉報である。成田にとっても、築いた反日・韓国優遇の城が崩れるのを見ないで 行ったことは、幸せであろう。
 電通、成田豊は在日で反日活動、韓(寒)流仕掛人
<一部コピー>
 下記の中央日報記事をご覧戴きたい。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072&servcode=A00§code=A10

[4] 日本マスコミは在日支配
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/30064280.html
☆芸能界ばかりか、マスコミを支配しているのは広告業「電通」の天皇といわれる成田豊会長(在日帰化人)である。電通は日本の広告業界(世界でも有数)を支配し、ほとんどの新聞広告・TVCMの広告予算を支配してしまっている。<従って、マスコミは電通の意向に逆らえない>
朝鮮系銀行(朝鮮総聯支配-北朝鮮送金)破綻での公的資金の投入などはほとんど報道されない。
しかも破綻し(債務忌避)名を変えた朝鮮系銀行に再度、公的資金(税金)を投入している。  
2002年12月 ハナ信用組合  4107億円の公的資金投入
  2002年 7月 ハナ信用組合  4300億円の公的資金投入
  2002年 7月  朝鮮銀行3行  3500億円の公的資金投入
  2001年11月 朝鮮銀行3行  3129億円の公的資金投入
  1998年 5月 朝鮮銀行近畿  3101億円の公的資金投入

「韓流ブーム」は電通・成田会長=親韓派による同胞イメージアップの為に仕掛けられた。
消費者金融の新聞広告・TVCMの解禁は電通の工作によって実現された。
☆最近人気の政治番組には電通によって、在日企業のスポンサーが張付き番組内容に介入を始めている。
「たけしのTVタックル」のスポンサー企業(アイフル・プロミス・サンキョー)
「サンデープロジェクト」のスポンサー企業(リーブ21)
<田原総一郎(サンプロ)の妻の葬儀は電通の成田会長が「葬儀委員長」だった>
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR