スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に韓国政府の代理人、元民主党議員、土肥隆一は、竹島は韓国領土と言っていました!

韓国生まれの在日帰化人で元民主党議員(菅グループ)、現在、無所属の土肥隆一(日本名を通名として使わないでもらいたい)が去年の3月(震災直前)に竹島放棄を求める文書に署名しており、竹島は韓国領と叫んでいたようです。
この議員、自分はキリスト教だと言っていますが、どうぜ、統一教会かカルト教の信者ではないんですかね。なんとも気持ち悪いです。
どうして、こんな議員が当選してしまったのでしょう。この売国奴議員は、日本国民の代表ではなく、完全に韓国政府の代理人であり、工作員です。こんな人物に国民の税金が使われるなんて。。。土肥隆一及び他の売国奴帰化人議員は、あまりにも卑劣です。こんな売国奴に票を入れた兵庫3区の選挙民の皆さんには責任を感じて頂きたいものです。

http://4nku6.net/wp/?p=479

image.jpg


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

ここに非常に良い記事が載っています。韓国についてです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201208170000/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。