スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売 NHKは完全にアメリカの道具 世論調査で国民を騙している もうすぐもっと多くの人が気づくだろう・・ダイヤモンドで小沢新党支持率32%でヤフーと一致、NHKと読売の1%は嘘であり米国発の不正選挙の準備だろう。

ダイヤモンドで小沢新党支持率32%でヤフーと一致、NHKと読売の1%は嘘であり米国発の不正選挙の準備だろう。
元記事ーーhttp://www.asyura2.com/12/cult9/msg/852.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 8 月 17 日 11:44:36: /puxjEq49qRk6

ヤフーは中高年男性に特化した数字ではあるが一家の大黒柱の意向は家族に大きな影響を与えるからトレンドとしては
偽ユダヤ系のマスコミが発表する自民と民主20%台後半と前半というのは嘘で維新の高い期待度も小泉の時の捏造支持率
と同じで嘘である。
ダイヤモンドも経済誌であるから女性より男性、若者より中年、従業員より経営者に好まれる雑誌だが家庭にあっても職場に
あっても中心者的存在がどのように考えているかが分かる。
小沢32%自民15%民主4%の意味する所は小沢のいない民主は論外で相対的にましに見える自民も政権に復帰させたくない
もう一度小沢に3年前のマニフェストを実行させたいしできると踏んでいるという事だろう。
小沢や鳩山が力不足ならばこうい う数字は出ず角栄のように米国というか偽ユダヤに妨害されて民主党が偽日本人議員に乗っ取
られたという事が分かってきたのだろう。
尖閣詐欺にしても竹島詐欺にしてもこれだけあからさまなら子供でも米国というか偽ユダヤの教唆と分かるだろう。
消費増税にしてもデフレの時にインフレ政策をするのは野田ブーとか勝が決めているのではなく偽ユダヤが日本潰しの為に故意
にしている事は馬鹿でも分かるだろう。
小沢新党のあからさまに低く発表する支持率も検察審査会詐欺の時のソフト設定のようにその数字通りに負けさせる為なのが
明らかになってきており未然に幼稚な企みは潰さねば駄目だ。
そんな事までしなければならないほど余裕がなく落ちぶれてきた偽ユダヤは今が追い出すチ ャンスでもある。


「NHKも世論操作!」
誰がNHKを脅しているのか

選挙ま近かになって、とうとうNHKも世論操作がバレバレの数字を出してきた。FNNやNNNらとの11社政治部談合の取りきめに沿って動き出した。談合のポイントは選挙直前までに「自公民支持率あわせて過半数」になるよう押し上げることと、「生活」を徹底的につぶすことのようだ。三党連立政権で密約があるため、三党で過半数議席が最優先だ。そのためのアリバイ工作が始まったのだ。しかし、現実は三党の支持率あわせても20%に満たない現実とあまりに乖離している。NHKまでこんな暴挙にでたことで、選挙本番では開票不正が行なわれる可能性がますます高まったといわざるをえない。


1639人に聞いて「まともに回答」したのは567人だけ
NHK世論調査ってナニ?

下記のように自民23.9%、民主14.3%、生活0.6%という「誰に聞いてもありえない」嘘っぱちは、おそらくサンケイ、読売に合わせた数字だろう。調査は怪しげな下請けにマル投げだし、調査のしかた、集計の仕方で数字はどうにでも料理できる。面白ろ可笑しいのは、1639人に聞いて1046人しか回答がなかった。しかも、その1046人のうち45.9%は「未定(支持政党なし)」と答えたことになっている。事実ならばおそらく「捏造調査になんか協力できねーよ」という意味合いだったんではないか。早い話が1639人に聞いて結局564人しか答えてくれなかった。その内訳が以下の通りです、ということになる。これって世論調査なの?ただの作文 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。