

みんなに知って欲しいこと><!今までの日本の教育を

フジテレビ偏向報道 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=BxvzEXY3s6o&NR=1 …
日本のメディアがどんなものか><! 日本には、腐ったメディア・マスコミばかり

浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレームの電話

http://www.youtube.com/watch?v=kCUHByyQS5k&feature=related …

日本人として、自らの国、日本国を大切に思う心。当然どの国も自分の祖国を大切にする心を
育てる><! が、今までの日本の教育を考えて欲しい。。自分もそうだったが、自らのアイデンティティイの基本である、自らの祖国、自分の生まれ育った国、日本国を思う気持ちを育てる教育が、日本にあっただろうか?? なかったと思う、ではなぜそのような思想教育をされて来たか考えて欲しい。。

日本は戦後からずーーと、アメリカの植民地だった。だから政府はアメリカのいいなり、小泉政権でどうなったか・・ そして、アメリカの国債を買わされ続けてきた。。今それを売れば、増税も必要ないだけの資金が出来る、でも絶対にそれはしない、アメリカへの上納金だから。そして,これだけの原発震災があっても、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)と、韓国に献金する、民主党政権野田ブタ首相。。
日本が、なぜここまで国民を苦しめ増税し続けられるか??それはなぜかを考えて欲しい><!! 

「日本の大地震をお祝い(し)ます」韓国のサッカー会場にて、韓国人が大弾幕をだす。。
これは、韓国政府による、韓国国民への洗脳による為です。。それでも、韓国国民が日本人に対する感情や感覚がどういうものか判ると思います。そんな国に先ほどの、民主党野田政権、韓国への資金支援枠、総額700億ドル(約5兆5千億円)http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-199.html …
http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4&feature=related

なぜかを考えるとその要因に、日本の国会議員の60%以上が半島系在日帰化人なのです。帰化人の国会議員は韓国を祖国と思っているでしょう。そして韓国も、アメリカの植民地。。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

中国・韓国が領土・歴史問題で強硬な理由は これだ!
http://www.youtube.com/watch?v=myRDqvYkowE&feature=related

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related

韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!
http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q&feature=relmfu

韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=CulV1Cx6nZA&feature=related

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
