スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 韓国も中国と変わらないじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

今、「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うか」:黄文雄 徳間書店 を読んでいますが、上の動画面白いです。

竹島はサンフランシスコ条約で日本の領土ということになったのに、日本のバカ政治家たちはあまりにも朝鮮マネー(パチンコ業界、統一教会などの大手宗教団体(まだまだある)のおいしい献金)に飼いならされて、従軍慰安婦などインチキが本当のようにまかり通っている。

 電通も朝鮮マネーで動かされているから韓流ブームを造り、フジTVなど率先してやっている。

 中国人も韓国人も一般庶民は反 日教育(洗脳教育)を受けている。

それでも親日の人はたくさんいるが、国民を代表する韓国、中国の政治家などの打算で動く人間達は、選挙や人気取りのため反日思想を悪用している。

 どこの国の政治家もほんの少数を除いて、多重人格者ばかり。
 善人だと思ったら、次の瞬間、打算だけで、平気で国民を裏切る。

 教養は在るから口先だけはうまい大勢の政治家を同じ庶民の味方だと思ってはいけないよ。

 現韓国大統領、弟の汚点で人気が落ちて、選挙前に支持率を上げようという魂胆。

 両国の草の根で築き上げてきた友好関係をいとも簡単に台無しにしてしまうなんて...

所詮、その国の長になるような人間は権力欲のお化けのような、庶民には理解できないような悪徳人間がなるのだろう。

そういうメカニズムも知らずに、仮に戦争などになった時は、洗脳教育(学校、マスメディア、家庭など)された庶民が殺しあうことになるのにいつまでたっても学ばない地球人だよ。

日本サッカー協会の対応
日本サッカー協会の大仁邦弥会長は15日、ロンドン五輪の男子サッカー日韓戦後に韓国選手が竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げた問題で、遺憾の意を示した韓国協会に対して「あの行為は残念だが、今後も日本、韓国両協会の友好関係を発展させていきたい」とする返信を14日付で送ったことを明らかにした。

大仁会長は「今までもいい関係をつくってきたし、これからも一緒に頑張りましょうということ。私としてはそれで全て終わりにしたい。あとは国際サッカー連盟と国際オリンピック委員会がきちっと調査する」と語った。

日本政府も国際的な機関に決着をつけさせて、はっきりさせればいいものを、朝鮮マネーの献金で、いつも逃げ腰でやっているからだ。《パチンコをなくそう》《政治家を正そう》

日本の政治家の、悪臭を放つ腐り加減にほんとうに腹がたつ。そして、金に買われている日本の大手マスメディア。そしてそれを鵜呑みにする大勢の日本国民。。 ど~~すんだーーぃ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。