スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発マフィア > 厚生省 > 医師会、甲状腺の記録を一切残すなと指示。東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた・ 東京都民の汚染が明らかに」

元記事ーーhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html
甲状腺の写真や記録を残すなというのは、これから先、多発するであろう甲状腺異常やガンが多発する事が
予想される上に、裁判で争われる事を念頭においた極めて卑劣なやり口です。

無論、原発村の連中の指図に間違いありません。厚生省は、薬価基準などにおける保険点数や、
その他の様々な決定権を持っていますから、医師会としても断る訳にはいかないのでしょう。

A0I2tvXCUAAQW0F.jpg


なんて、酷い国なんだろう!! 皆さん、これが今の霞ヶ関の正体です。

絶対に忘れないように!

この情報をどんな形でも良いですから、
徹底的に拡散して下さい!

これは、陰湿な国民の大量殺人と同じですよ!


それと、ゆくゆく裁判になったとしても、最高裁まで行くと、彼等のお仲間の裁判官が
待ち受けている事も忘れないようにしましょう。

こういった最高裁の裁判官は、国民に止めを刺した後、美味しいところに天下りが待っているという具合で、地方・高等裁判所とは明らかに存在理由が異なり、極めて反国民的な組織である事を良く理解しておいて下さい。

地方裁判所や高等裁判所で幾ら勝訴したとしても、最後には官僚政府が勝つような仕組みになっているのです。それが分っているから、彼等はどこまでも強気なのです。

本当に終わっているよ・・・この国は!

霞ヶ関には、ただの一人も国民を想う人間はいないのか!

真に日本国を愛する人間は、誰一人としていないのか! 


「東京都民「検査したら6000ベクレル内部被曝してた」 東京都民の汚染が明らかに」

http://alfalfalfa.com/archives28097002.jpg
/4129002.html

北海道がんセンターで、ホールボディカウンターを受けてきました。
測定結果、内部被曝していました。セシウム137が、868bq セシウム134が、6373bq
ヨウ素は測定限界値(200bq)以下で、ND

この国の根幹である政治家が腐りきってるから、
政府も腐る><! 政治を国民に取り戻そう
現在の政治家はほとんどが原発村住人・・! 辞めさせよう。。我々に政治を取り戻そう

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。