スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権の韓国への献金><!!昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)だとーーぅ野田ーー 民主党><! 李明博が竹島上陸したことを皮切りに、日本政府の反応を見た結果、香港の反日団体が尖閣についに上陸・・韓国が日本に対して強気に出ているワケ。。

民主党政権の韓国への献金><!!昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ??トーー!! 

日本国民には消費税率の引き上げなどをし、日本の被災地にはいつまで経っても小額の復興支援しかしない一方で、日本の竹島を不法占拠している上に大統領が勝手に上陸した韓国には巨額(5.5兆円)の外貨支援を継続それが、日本政府ですだーー!! どこの国民の為の政府か、考えよう><!! これが民主党のだーー 野田政権、民主党をつぶそーーぅ

日本は政治的に利用され続けています。なぜ、それほどまでに日本を利用できるかというと、日本の国会議員の60%以上が半島系在日帰化人なのです。また、重要省庁には、半島系のカルト教の回し者がいるようです。帰化人の国会議員は韓国を祖国と思っているでしょう。そのため、韓国が竹島を奪っても、資金援助を要求してきても、日本で好き放題のことをしていても、祖国に対する愛着の念は変わりません。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

李明博の竹島上陸に対する民主党政府の対応も、いつもの通り全てがパーフォーマンスです。国際司法裁判所に提訴したとしても、韓国がそれに応じないことなど分かりきっています。野田豚は、ここまで韓国にバカにされても、韓国に対する支援を止めないとも言っています。天皇陛下に対する李明博の無礼な発言についても、野田豚や民主党政権からの抗議の言葉は何も国民には聞こえません。

初めから分っていたことですが、民主党政府の役割を着々と果たしていることは確かです。つまり、日本を潰すということです。日本の周辺国は、日本を潰して乗っ取りたくてしかたないのです。

民主党政府のお陰で、韓国、中国の日本の領土に対する動きがエスカレートできるのです。

もちろん、民主党政権が朝鮮半島と深い繋がりがあるから。。。なのですが、もう一つ、重要な理由があります。
国連の潘基文事務総長が国連を私物化し、つまり韓国が国連を利用して反日活動をどうどうと行っているからです。それにしても、反日韓国人って。。。正気の沙汰ではありませんね、人間として気持ち悪いです!
以下のブログ記事は非常に面白い内容です。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2002.html

それでも野田豚は韓国を援助するそうです!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4757.html

でも、日本の売国政府が韓国に対して弱腰外交しかできないのであれば、日本人はまとまりがあるので、草の根運動をすると、かなりの影響がでるでしょうね。例えば、韓流宣伝エージェントのフジテレビへの抗議や花王製品の不買運動などを見ても、あっという間に日本中に広がり、フジテレビや花王にはかなりの悪影響が出ています。今後、国民による草の根抗議として、韓国旅行に行かない、韓国料理や食品は一切口にしない、韓国製品は買わない、など、個人でできることはたくさんあります。国民抗議運動が日本中にあっという間に広がり、民主党親韓政府にプレッシャーをかけることになります。その時が見ものです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。