

パナソニック本社機能一部を残しほぼ岡山市に移転、社員千人が岡山市東部に移住。東部の物件が殆ど埋まった(原発問題)岡山市地元不動産会社員からの情報

パナソニック本社機能一部を残しほぼ岡山市に移転、

社員千人が岡山市東部に移住。東部の物件が殆ど埋まった

@FRCSRJP: フォロワーより

「岡山市地元不動産会社員からの情報

「パナソニック本社機能一部を残しほぼ岡山市に移転、

社員千人が岡山市東部に移住したので東部の物件が殆ど埋まった」との事。

震災後の話、時期は不明。」

#urayasu 1 day ago



外資も、企業も、皇室も、首都圏を捨てる事実を知ってるか?

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/5d0ce4ac0638fcc2747cf00ad9668aca より

事業家は普通の日本人と違ってリスクを嗅ぎつけ、そして対応する能力が高い。

外資が逃げ、皇室が動く準備をしており、政府と深い関わりのある企業が本社を移転させる。

誰にも気がつかない間に、ゆっくりと為政者が首都圏を捨てる動きが出て来ている。



@FRCSRJP: フォロワーより

「岡山市地元不動産会社員より

震災後東日本から移住問い合わせは800件を超え

賃貸契約件数は400件程度。

3日に一回は東日本から移住問い合わせ電話あり。

家主も不動産屋も事情をわかってきている。」

元記事ーーhttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2369b4b4c3beaa75a8a19be0a8301dd4

でも、パナソニックって、門真じゃなかった??て~~ぃ
大阪は福井に近すぎるーーぅ
関西は、敦賀の原発で1つでも事故があれば住めなくなるから・・
直接被害より琵琶湖の飲み水が全滅する。
福島は、奇跡的に、事故直前に上流にダムを完成させ、
そちらから取水できるようになったから、大量移住を免れた。
しかし、関西はそうはいかない。
地球の風の基本である「偏西風」により、必ず琵琶湖は全滅する!
そして関西の1500万人近くは、水が飲めなくなり、九州・中四国に移住を迫られる。
神戸・兵庫ですら、琵琶湖水系に頼っている(水量が安定しているという理由で)。
いまのうちに岡山に行くしかない。

大阪は大飯原発から100kmくらいだが、岡山だと200kmくらいだ。
それに島根原発、伊方原発からも200kmくらいで一番離れて四国への新幹線や
裏日本への高速道路など交通の要所。物流のためにもいい場所だ
パナや岡田屋(イオン)は、わかっているから関西をすてた。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
