太陽の大きな黒点が破裂・・! フレアがフリャーーが来るのか??。。キルショットがくるのか??

遂に黒点が破裂して強烈な宇宙線が地球に来??太陽の大きな黒点からキルショットが??

すでにその前兆のGLEと言う宇宙線が観測されました。
ただまだ太陽フレアが出たのではなく、その前兆が確認された状態です。
黒点が破裂してフレアが来ないことはありえないので、この後強烈なフレアがあるものと思います。
それが人類滅亡の「キルショット」となるかどうかは不明。

第一波は太陽から出て8時間後くらいに到達。その後24時間ほどに渡っていろいろな光線がきます。
20日頃になると、予言ソフトに(東海アマさんが使っている)「5月20日にたくさんの人が死ぬ」とあったそうなので、嫌な予感がそわそわ・・! ザクザク。。!

地球にはヒットしないという予測を確認。 http://iswa.gsfc.nasa.gov/downloads/20120517_033000_anim.tim-den.gif 良かったですねーーぃ

以上富士山ニニギさんより
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月19日 02:35

まとめtyaiました【太陽の大きな黒点が破裂・・! フレアがフリャーーが来るのか??。。キルショットがくるのか??】

遂に黒点が破裂して強烈な宇宙線が地球に来??太陽の大きな黒点からキルショットが??すでにその前兆のGLEと言う宇宙線が観測されました。ただまだ太陽フレアが出たのではなく、そ...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR